テジチョバッ フェッチッ

ぶた寿司刺身店돼지초밥횟집

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:8件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:fushigi440

口コミ掲示板いいかげん

2012-06-03
6月1日午前11時半に連れ添いと店到着 誰も客は居ない 1番乗り もちろんランチ注文 案内の若い店主愛想よく4カ国語をあやつるサービスマン ランチ 1万ウォンです。 できるまで付きだし食べてくださいの1言でビール注文 乾杯その後 ランチメニューそろつたところで マッカリ1本注文 店にはないので 他店に借りに行く(韓国ではよくあること) 刺身は特別旨いわけでなく 釜山ならごく普通(釜山25回目) メーウンタンはこくがなく味がぼやけぎみ コチュジャンをもらって味の調整するもいまいちかな(調理師です)さらに マッカリ1本追加 呑みきる 勘定34000ウオン 気分悪くなりたくないので 黙って支払うも
市場は何処で飲んでもビール3000ウオン マッカリ3000ウオン 合計では29000ウオンのはず 今回3泊4日の旅ではじめての事 舐められたものだ ここの店の勘定には気をつけて! 
訪問日:2012/06
投稿者:spluna

口コミ掲示板ナビ紹介のランチは4万ウォンに値上がりしています

2011-09-18
9月16日のランチに3人で行ってきました。
1万ウォンのランチでと注文したところ、パンチャンに白身の刺身と冷凍さんまの塩焼き1匹、メウンタンで、ご飯は別途でした。
海鮮盛り合わせなどが出てこないので聞いたところ、
ナビで9000ウォンと紹介されている内容のランチは、4万ウォンに値上がりしたそうです
物価が上昇したので・・・ということでした。
韓国式のごま油風味のみそにつけて食べる刺身を体験したかっただけなので、
ランチ1万ウォンのこのお値段ならまあいっか・・・という感じで帰りましたが
ナビさん紹介の内容を期待していると、がっかりすると思います。
今度チャガルチに行くことがあるなら、ほかのお店に行こうと思います。
ランチ1000円であります!と呼び込みをしているところもあったので、そっちの方がよかったのかもなんて思いました。 
訪問日:2011/09
投稿者:qgnth600

口コミ掲示板満足しましたぁ。。。

2010-05-06
5月4日の12時半にホテルから予約していきました。
場所は2階に上がり、すぐ左でわかりやすかったです。
もちろんランチを注文。若いお兄さんが日本語がとても上手な上に愛想も良くて、
こちらまで気分良くなりました。
料理メニュ-はナビの写真の通り。辛くないメウンタンが最高に美味しかったです。
お兄さんは英語もペラペラで、よその外国人も多かったですね。
チャガルチの他の店で注文すると、大体25000wなのでとっても安いし、
またまた行きたいお店の一つになりました。 
訪問日:2010/05
コメント(全2件)

kan75

2010-05-07
釜山で一番好きなお店です。
夜しか行ったことがないのですが、他のお店が空いていても、いつもこのお店だけは地元の人たちで一杯です。
qgnth600さんが書かれている「若いお兄さん」がこのお店の経営者です。
日本語も英語も独学でマスターされたそうですよ。
お店を一緒にされているオモニも、お手伝いされている経営者さんのお姉さんも、とてもステキな人たちです。
日本人相手にぼったくるようなことも絶対にしません。断言できます。
超お勧めのお店です。 

qgnth600

2010-05-07
ホントにそうですよね。
他の店では多少のぼったくりがありましたが、こちらでは丁寧に勘定の説明までしてくれました。
このお店だけお客さんが多いようでしたし、笑顔とあれだけの語学力があってすばらしいと関心
するばかりです。
繁盛するのを願いますが、お客が多すぎて満席になっても寂しいですね。
次回は、名刺の電話にかけて予約して行きましょうかね。アハハ 
投稿者:ssmi

口コミ掲示板ランチ1万Wに値上がり、ご飯は+1000Wでした。

2009-11-06
11/2に女性2名で利用しました。
美味しかったですよ~♪

ランチは1万Wに値上がりし、ご飯は別途1,000Wでした。
でもヂャガルチ市場で食事をしてみたかったので大満足です。
刺身がプリップリッで美味しかった~♪

場所は中央階段?を上がった山側にあります。
ナビさんの記事を持って2Fに上がると別の店のオバちゃんが教えてくれました。 
訪問日:2009/11
投稿者:彩乃ママ

口コミ掲示板[デジチョバッフェッチッ(釜山)]

2009-02-01
1月14日に利用しました。ランチを頂きましたが、値段が1万ウォンでした。値上がりしたのかな?内容は、サンマの塩焼き、ヒラメのお刺身、メウンタンは美味しかったですが他の物は・・・普通でした。お刺身は美味しいのですがボリュームがイマイチかな。お刺身が好きで、ガッツリ食べたかったので少し悔いが残りました。でも、値段の割には充実した内容なのではないでしょうか。 

コメント(全1件)

littlecub

2009-04-28
たぶん、ご飯代1000wがかかっているんだと思いますよ。 
投稿者:りとるかぶ

口コミ掲示板[デジチョバッフェッチッ]

2009-01-07
1月2日に行って来ました。
最初、古い建物の方へ行ってしまい、3Fの食堂の人たちが、「あの店は潰れたからうちで食べていけ」とうるさかったのですが、釜山ナビを見ていたので、そんなにすぐ潰れるはずがないと思って、探していると新しい建物の方にありました。すぐ横が乾物屋さんになってる辺りです。

メニューにはランチが載っていなくて、片言の韓国語で9000wの定食があるってきいたんだけど・・・と言うと、他の料理も注文しろと言われましたが、しつこく、定食だけでいいと言うとしぶしぶOKしてくれました。
回りを見渡すと韓国人もこのランチばかり食べていました。

1品を沢山食べるより、いろんな種類が食べたかったので丁度よかったです。
メウンタンは絶品でした! 

投稿者:ラマドレ

口コミ掲示板[デジチョバッフェッチッ]ランチはお得です

2009-01-06
年末にランチを目当てに行ってきました。
1階も2階も呼び込みのおばちゃま方が凄いのですが
「デジチョッバ!!!」と言うと、「あ〜、アッチ」的
回答と指差しをちゃんとしてくれ、難なく到着。

とっても愛想の良いお兄さんが出迎えてくれ「ランチ〜」
というとナビで紹介されていた例のお得なランチが
出てきました。我家が訪れた日のお刺身はヒラメと鯛でした。
玄海育ちの九州人ですので新鮮な魚介類は食べ慣れているのですが
それでもすっっごく新鮮・プリップリで美味しかったです。

食べている途中で何組もの日本人がやってきて「ランチ!」
といってました。
地元のお客さんらしき方も居て、お昼時はこのお店だけが
満席になってました。

沢山のサイドディッシュと新鮮なお刺身、メウンタンまで
食べられてこのお値段は本当にお得です。また行きます。 

投稿者:megutan629

口コミ掲示板[デジチョバッフェッチッ]

2008-12-16
11月に家族3人で行きました。
韓国人の友達の紹介と予約だったのですが、
すごく、サービスもしてくれて、お刺身は、ヒラメ、アワビ、活けタコまで豊富に出してくれました。
お料理は、食べきれない程の付き出しも充実してますし、
最後は、メウンタンとお魚のから揚げもサービスで出されて、大満足でした。
お値段もお酒もいっぱい飲んだのに、全部で1万円もしませんでした(~o~)
従業員の人達も親切でイイお店ですよ!お奨めです(*^_^*) 

  • 1