安東商会(釜山)

アンドンサンフェ안동상회

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ユウカ

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [安東商会]

2007-07-20
>>>ひらめの天然と養殖の解説は逆だと思います。裏が黒いのが養殖、裏が白いのが天然です。
>>
>>>[ パンデモリ佐藤様 Wrote ]------------------------------------
>>
>>そおですよね、近くのお鮨屋さんでもかくにんしたら
>>そお言ってました。
>
>>[ シンビ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>天然物は砂に潜って成長するのに対し、養殖物は水槽で砂に潜ることなく成長するため裏が白かったりそうでなかったりします。
>
>最近では水槽で養殖する際にも砂を敷くようになってきていますので見た目わかり辛くなってきています。
>
>裏が白いから天然物だ、と言われても騙されて高く買わないようにしましょう。

>[ ユウカ様 Wrote ]-------------------------------------

プサンナビ、ひらめの情報は訂正されているのにKTXの情報は訂正されていません。
どうしてなのでしょう?????
韓国と日本、右と左は逆なのでしようか?????????
さっちゃんはもうバリバリの韓国のアジュンマ???? 
訪問日:2007/07/20