閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nobuhyon

口コミ掲示板本当にオススメ! (チンチャ マシッソヨ~)

2014-08-03
もう何度目の来店になったでしょうか・・・
釜山へ行くたびに、“お約束”のように必ずココで食事をしています。

いつ行っても混んでますし、味は裏切りません。
私は毎回、「トェンジャンチゲ メッケジュセヨ~」と辛めのテンジャンチゲを注文しています。
ご飯は赤い雑穀米(種類は少ない)で、やわらかくて美味しいです。

バイキング(バフェイ)式のバンチャン(おかず)は、
・トッポギ →→もっちもっちして辛め
・揚げカレイ →→絶大な人気を誇る不滅のおかず
・チジミ →→近くに置いてある真っ赤なヤンニョム(薬味)を付けて食べるとチェゴ(最高)!
・モヤシと青菜のナムル
・豚肉と野菜の炒めもの →→初登場
・カムジャ(じゃがいも)の天ぷら →→ときにはコグマ(さつまいも)
・チャプチェ →→バンチャンの定番
・キャベツ・マカロニ・ピーナツ・レーズンのサラダ →→私のお気に入り
・キムチ →→冬の漬け立ての時期が最高に旨い
・青唐辛子(生)
・シッケ →→ここのシッケは穀物の味がかなり薄目だが、辛い料理のあとに飲むのにはふさわしいかなり甘~い味で、病み付きになる

社長の男性は黒メガネでヒゲちょびんで、一見かなり怪しい感じに見えますが、ご飯つぎ係もやったりして働き者です。
私たちは土産持参で何度も通っているからか、早めに入店した時はまかない食(店員さんの早めの昼食)のおかずを特別にくれたりします。

誰に対しても自信を持って紹介できる店です!!


 
訪問日:2014/08