チャガルチ・コムチャンオ通り

자갈치 곰장어거리

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:teapot07

口コミ掲示板高いのか安いのか…

2014-01-25
ジャガルチ市場2Fの돼지초밥(Jacky's seafood)で コムジャンオ とヘムルタン(海鮮鍋)を食べました
ノリのいいお兄さんのお店です

三人で行きましたが、すごいボリューム
お味はどちらも美味しくて、お店の方も親切でしたが、お値段が…

どちらも 小(2〜3人分)で それぞれ40000w
何度も確認しましたが、日本人価格ではなく、韓国人も同じ料金だと言われました

繰り返しますが、お味はホントに美味しかったんです…
じゃあ、文句言うなと言われそうですが、相場はどうなんだろう…友達に紹介してもいいんだろうか…と、思いここに書きました〜
(特にコムジャンオは庶民の味で、一人前10000w前後だと聞いてたので…)

どなたか、ジャガルチでコムジャンオやヘムルタンを召し上がられた方、是非、情報を下さいませ!よろしくお願いします
 
訪問日:2014/01
コメント(全2件)

ナビトモ

2014-01-26
ジャガルチでコムジャンオやヘムルタンをたべたことはありませんが、
12月にコムジャンオを食べたときはキロ、4万ウォンが相場のようでした。
これで、三人前ぐらいです。
韓国のポータルサイトnaverからお店を検索すると、
写真でメニューと価格表示が見られます。
ググってみてください。
http://blog.naver.com/bbinemo/100129105159
写真から続く地図の下にさらに메뉴판がありますので開いて見てください。
双方とも相場相応の価格かと。 

teapot07

2014-01-26
>>ナビトモさん

そうなんですね…相場のようとのことで、安心しました。
この메뉴판でお兄さんも 『英語も日本語も中国語も韓国語も 値段が同じでしょ?』って説明してくれました。

来月、また釜山に行く予定があるので、美味しかったので、友達に紹介したいと思います。
大変参考になりました。ありがとうございました。