チャガルチ・ホルモン焼き通り/チャガルチ・ヤンコッチャンコルモッ

자갈치 양곱창 골목

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:shuueno

口コミ掲示板行かないと損ですよ。激旨超おすすめ!!!

2009-07-14
一人客として2日連続で通いました。

店は皆さんお勧めの一番東側の広いところです。
早い時間(5時)に行き、他ものぞきましたが、賑わっていたのはここだけでした。

15~16人いるアジュマの中から、とりあえず客の入っているところを選択。
比較的若いアジュマでした。いくら?と聞くと20000Wとの事。25000Wとの
噂もあったので、こんなものかなと着席しました。しばらくして
出てきたヤンコプチャンを見てビックリ。すげー量なんです。特盛。これをアジュマが
次から次へと焼いていきます。それをひたすら食べるわたくし。これがまた激旨。
にんにくの入ったタレが絶妙!タレをつけてサンチュといっしょに頬張るとこれがまた至福。

アジュマは休むことなく次から次へと焼いていきます。少しハイペースかなという
気もしました。周りを見渡してみると自分で焼いている人もいましたので、
そう申し出ればいいみたいです。

わりとここのアジュマは商売っ気が無く、客引きも控えめです。それも好感が持てました。
焼いてるアジュマも最初は無愛想な感じがしましたが、食べていると満面の笑みで
「マシッソヨ?」と話しかけてきました。程よい距離感もまた「プロ」を感じさせました。

客層は老若男女、カップル、家族連れと幅広く(一人客は私だけ)皆さん美味しそうに
頬張っておられました。地元率が高く、日本人は見かけませんでした。
雰囲気いいです。

メッチュ3000W、ソジュ3000Wと合わせて26000W。日本なら倍でしょう。
それ故予定を変更して2日通った次第です。2日目は盛合せ3種類の内の1種類が
変更になっていました。

ここに来れただけでも釜山に来た甲斐がありました。
ホルモン好きの方には超おすすめです! 
訪問日:2009/07