けんちゃんカレー

켄짱카레

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:たかし

口コミ掲示板[RE] : [けんちゃんカレー]

2007-11-13
>仕事で釜山に長居してると、無性にカレーが食いたくなったら
>朝飯抜いて、ケンちゃんカレーに行きます。
>関西で言うところの おかんのカレーです。
>現地の学生さんや若い人も結構入っているようで
>何よりです。 
>店のご主人と女将さんも 日本人とわかると
>いろいろ話しかけてくれますし
>気さくで、居心地のいいカレー屋さんです。
>また、朝飯抜いていきます。

>[ ごん様 Wrote ]-------------------------------------
私は、釜山大学前で日本のカレー専門店「たかし&春名}を経営しております。「けんちゃんカレー」を釜山市中央区で日本人男性が経営されていることを知り、先週土曜日に妻と友達を連れ立って訪ねてきました。食事時は忙しいと思い時間をずらして行ったのですが、満席でした。しばらく、用事を済ませて、また行きましたが、満席で、ご主人とゆっくり話も出来ずに、帰りました。残念。今度は、一人で行き、空いた席に座ることにします。
ところで、「けんちゃんカレー」と同じように日本人男性が釜山市西面で「ゆきちゃんカレー」を日本人男性が経営しています。この店は、たまたま当店のお客さんから、教えてもらって、訪ねて来ました。こうして、私は、日本人が釜山市で私達と同じカレー屋をしていることに親しみ感じて、店休日に訪ねています。
ごん様、釜山大学近くに来られた際は、是非当店にもお立ち寄りください。お待ちしています。 
訪問日:2007/11/13