けんちゃんカレー

켄짱카레

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:8件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:romeo

口コミ掲示板初めて行って来ました

2009-11-04
10月26日夜に初めて行って来ました。場所は直ぐわかりましたが、偶然にも友人の経営する旅行会社のすぐ近くだったので、お店に行く前に会ってお店の事を聞くと美味しくて良く行ってると言われたので、余計に期待してしまいました。

味も美味しくたまたまご主人様の住んでらっしゃった家が私の家のすぐ近くと言う事で、お忙しい時間でしたが話に花が咲きました。

ただ一つ、ナビさんへ。メニューが増えていましたし、二階にも席が出来ているようでした。私は一回で食べたので直接は見ておりません。一度取材されればいかがでしょうか? 
訪問日:2009/10
投稿者:ジン

口コミ掲示板[けんちゃんカレー(釜山)]美味しくてフレンドリーなお店。

2009-02-07
「けんちゃんカレー」さんに年末にうかがいました。

評判通り美味しいカレーでした。またお店の雰囲気が良くてくつろげましたし、
日本語だけでOKのお店ですから気楽でした。
座った隣のテーブルの韓国の二十歳ぐらいの若いカップルが、
「日本語版のドラエもん漫画」をみていて、熱心に日本語の勉強をしているのが分かりましたし、彼等が注文したけんちゃんカレーが出来上がるまでに、
ご主人と流暢な日本語で話しているのを見て、感心しましたね。
予想はしていましたが実際に行ってみて、とってもフレンドリーなお店だと分かりました。

ご主人と奥さんには釜山での生活の色々な(苦労)話しもしていただき、
こちらも、今の日本の話題とかお話しができてよかったです。
また、おうかがいしたいと思います。

  

投稿者:ジン

口コミ掲示板[けんちゃんカレー(釜山)]今日、ラジオ生放送ききました!

2008-10-04
ラジオ放送ですから音声から受けた感じなのですけど、ご主人と奥さんの人柄の良さがとてもよく伝わってきました。
是非、お店に行きたいという気持ちになりました。
私は今年の年末から年初にかけて釜山に行きますので、その時にお店にうかがいたいと思っています。 

投稿者:きのぴお

口コミ掲示板[けんちゃんカレー(釜山)] 行ってきました!

2008-04-16
4月15日、行ってきましたよ、けんちゃんカレー。場所がさだかじゃなかったので、地下鉄の駅から町をジグザグに歩いて見つけました。昼過ぎだったのでサラリーマンやOLの人でにぎやかでしたよ。
店に入り、オリジナルのカレーを頼むと、目玉焼きののったカレーライスと味噌汁、福神漬、キムチがきました。日本で食べるカレーと同じ味で、味噌汁も日本の味で、なんだかほっとできるひと時でした。もちろん美味しかったです。お客さんが少なくなった時に、ご主人と奥さんから話しかけて頂き、カレーとともに楽しい時間を過ごすことができました。 

投稿者:ごん

口コミ掲示板[けんちゃんカレー]

2007-11-12
仕事で釜山に長居してると、無性にカレーが食いたくなったら
朝飯抜いて、ケンちゃんカレーに行きます。
関西で言うところの おかんのカレーです。
現地の学生さんや若い人も結構入っているようで
何よりです。 
店のご主人と女将さんも 日本人とわかると
いろいろ話しかけてくれますし
気さくで、居心地のいいカレー屋さんです。
また、朝飯抜いていきます。 

投稿者:たかし

口コミ掲示板[RE] : [けんちゃんカレー]

2007-11-13
>仕事で釜山に長居してると、無性にカレーが食いたくなったら
>朝飯抜いて、ケンちゃんカレーに行きます。
>関西で言うところの おかんのカレーです。
>現地の学生さんや若い人も結構入っているようで
>何よりです。 
>店のご主人と女将さんも 日本人とわかると
>いろいろ話しかけてくれますし
>気さくで、居心地のいいカレー屋さんです。
>また、朝飯抜いていきます。

>[ ごん様 Wrote ]-------------------------------------
私は、釜山大学前で日本のカレー専門店「たかし&春名}を経営しております。「けんちゃんカレー」を釜山市中央区で日本人男性が経営されていることを知り、先週土曜日に妻と友達を連れ立って訪ねてきました。食事時は忙しいと思い時間をずらして行ったのですが、満席でした。しばらく、用事を済ませて、また行きましたが、満席で、ご主人とゆっくり話も出来ずに、帰りました。残念。今度は、一人で行き、空いた席に座ることにします。
ところで、「けんちゃんカレー」と同じように日本人男性が釜山市西面で「ゆきちゃんカレー」を日本人男性が経営しています。この店は、たまたま当店のお客さんから、教えてもらって、訪ねて来ました。こうして、私は、日本人が釜山市で私達と同じカレー屋をしていることに親しみ感じて、店休日に訪ねています。
ごん様、釜山大学近くに来られた際は、是非当店にもお立ち寄りください。お待ちしています。 

投稿者:CH

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [けんちゃんカレー]

2007-11-14
>>[ ごん様 Wrote ]-------------------------------------
>私は、釜山大学前で日本のカレー専門店「たかし&春名}を経営しております。「けんちゃんカレー」を釜山市中央区で日本人男性が経営されていることを知り、先週土曜日に妻と友達を連れ立って訪ねてきました。食事時は忙しいと思い時間をずらして行ったのですが、満席でした。しばらく、用事を済ませて、また行きましたが、満席で、ご主人とゆっくり話も出来ずに、帰りました。残念。今度は、一人で行き、空いた席に座ることにします。
>ところで、「けんちゃんカレー」と同じように日本人男性が釜山市西面で「ゆきちゃんカレー」を日本人男性が経営しています。この店は、たまたま当店のお客さんから、教えてもらって、訪ねて来ました。こうして、私は、日本人が釜山市で私達と同じカレー屋をしていることに親しみ感じて、店休日に訪ねています。
>ごん様、釜山大学近くに来られた際は、是非当店にもお立ち寄りください。お待ちしています。

>[ たかし様 Wrote ]-------------------------------------
たかしさんのお店は前から行きたかったです。今度ぜひ行こうかと思ってます。この前西面に行った時に、ゆきちゃんカレーのお店を見つけて、興味がありましたが前を歩いて過ぎただけでした。カレーって海外に行くと無性に食べたくなりますよね!

たかしさんは前にテレビで見てすごいなーと思いました。今度プサンに行く時はぜひぜひお店に寄らせていただきます。がんばってくださいね! 

投稿者:京都の「みその」です。

口コミ掲示板[けんちゃんカレー]けんちゃん頑張って又うかがいます。

2006-11-16
今月忙しく韓国釜山に友人と訪れた際にちょっと寄らせていただきました。
京都出身と言うことでうかがいました。
御主人の気さくさと気取らない会話に時間を忘れて語り合いました。
韓国にはこれからも時々うかがうので次回もぜひ伺いたいと思います。

京都にお出での際は北区大徳寺に近い私の店にも寄ってください。 

  • 1