キジャンコムチャンオ(温泉場)

機張コムチャンオ기장곰장어

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:Fujisan

口コミ掲示板店が見つかりません

2013-11-13
地図で探しても見つかりません。
潰れているのではないですか。
半年に1回、電話で確認するだけでもしてもらいたいものです。
他でも潰れている店も掲載されており、案内しているのだから運営管理に、責任を持ってほしいです。

 
訪問日:2013/11
コメント(全4件)

albertus

2014-07-17
せっかく掲示板があるんだから、運営者は、少なくとも何らかの反応をしないとだめですよね。半年以上ほったらかしっていうのも、どうなんでしょう。 

HN1955

2014-07-17
ストリートビューで確認したところ、この店は、今でもありますよ。

2012年11月では、スポット紹介の建物ですが、2014年5月には3階建てのビルに変わっています。
行った時が、ちょうど建て替えの時期だだったかもしれませんね。

聞くところによると、プサンナビのスタッフは2~3名で運営してると聞いたことがあります。紹介店舗等や掲示板等を、常に確認できる陣容ではないと思います。
店舗情報などは、掲示板に書くだけではなく、スポット紹介上段の[閉店・移転、情報の修正などの報告]を利用すれば、迅速に対応してもらえます。

より良いナビにするためにも、利用者の確実な情報がナビのスタッフに直接届くことが大切だと思います。

 

福岡~

2014-07-17
>>プサンナビのスタッフは2~3名で運営してると聞いたことがあります。紹介店舗等や掲示板等を、常に確認できる陣容ではないと思います。

それが本当なら、個人情報の管理もずさんということになりますね。プサンナビを通してのホテル予約などする気になりませんね。

 

HN1955

2014-07-18
>>福岡~さん

そうとも言えないと思います。
世界ナビにおいて、韓国にはソウルナビとプサンナビがあります。

プサンナビは、直接予約等の受付は行ってなく、店舗からの情報変更などの取次や苦情処理が主な業務内容だと思います。

本部はソウルナビにあり、予約等はソウルナビとのやり取りとなっていて、メール等はソウルナビから来るようになっています。
このことから、情報等の管理は、ソウルナビで行っていると思います。

 
投稿者:oldton

Q&A掲示板お店の名前は?

2012-04-07
3月27日(火)にいってきました。温泉場にあるのに「機張」ですか?座席は全て座布団の
こじんまりしたところでした。お店の方も違うと言っておられましたが。
甘辛のたれのが二人前で3万wでした。結構おいしかったです。 
訪問日:2012/04
コメント(全2件)

HN1955

2012-04-07
노리짱さん、osaka2001さん、チャガルチや機張市場でよく目にする一風変った食材は、コムチャンオとケブルですね。
日本ではあまり見かけないようですが、あちらではごく普通の食べ物らしいですね。
コムチャンオ(ヌタウナギ)は、皮を剥ぐときれいなピンク色になり、焼いたり、炒めたりしてコチジャンででのプルコギ。しかし食べる勇気がないので、いまだ食したことはありません。
ケブル(ユムシ:日本では釣りえさに使われる)は細く切ってサシミで食べるのが普通です。刺身の盛り合わせにはよく出てきます。また、名前の意味は、その形から犬のチ●ポだそうです。 

HN1955

2012-04-08
>>osaka2001さん
私も最初食べたのは、刺身の盛り合わせに入っていたのを何気なく食べました。
後でその実物を水槽で教えてもらい、ギョッとしましたが、すでに腹に中に納まっているので。
その後の違和感はありません。 
投稿者:あいり

口コミ掲示板[キジャンコムジャンオ(温泉場)]なかなかなもので・・・

2006-06-27
行って来ました!食べちゃいました!コムジャンオ!
鍋の上でうにうに動く姿は「おお〜元気になれそう!」
そのまま食べると微妙〜にくせがあるものの、野菜達に包めば気にならない(^^)しっぽが特に栄養がある・・・みたいなノリで地元の方はしっぽを競って食べるとか??
またここはサービスのスープや貝(自分で好きなだけつぐ)も美味しい。あとムルキムチのスープがいいかんじ。
デザートのシッケ(こちらも自分で)はなぜか黒っぽかったけど、こちらも美味でした。
コムジャンオ未経験の方は挑戦してみては??? 

  • 1