鍾路ピンデトッ/チョンノピンデトッ(釜山)

종로빈대떡

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yasu27

口コミ掲示板金井山城マッコリを吞みに!

2012-05-28
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2012-05-28

金井山城マッコリを吞みに連れて行ってもらいました。
確か3500Wだったと思います。
スーパーでの値段を考慮すると良心的だと、同行者が言ってました。
ちょっと濃いめで美味しいです。沢山吞むなら、軽めのセンタッなどが良いように思います。

つまみは海鮮ピンデトッを頼んだのですが、海鮮が中心部に集中しており、四角で9等分すると真ん中にしか海鮮がないことになります。(作り手により変わるかも)
私は1人でほとんど食べたので問題ないですが、数人で食べると・・・・
味は良いです。
 
訪問日:2012/05
コメント(全4件)

toppo

2012-05-28
yasu27 様
美味しい金井山城マッコリを頂けて良かったですね。 次回は温泉場駅に迎えに来る(要予約)金井城迄脚を伸ばして本場「焼き山羊肉」とプラボールに入れた自家製「マッコリ」が柄杓で供されていますので愉しんで下さい。 

樽とオンマ

2012-05-28
yasu27様 toppo様
横からすみません^^

先週、こちらのお店に行きましたが・・・
金井城マッコリがいただけるンですねぇ!?@@;

知らなくって、センタッでもなくて、違うのを呑みました。残念です・・・

じゃ、次回はtoppo様のおっしゃる通り、金井城まで足を運びますね。
でも、そろそろ蚊が不安な私ですが・・

それにしても こちらのご主人、先月もおらせませんでしたが
お元気なのでしょうか?
田舎に帰っていらっしゃるとか?心配です。
 

yasu27

2012-05-29
toppoさん

良さそうですね。
これからも釜山に行くと思いますので、是非、行ってみます。
ありがとうございます。
 

yasu27

2012-05-29
樽とオンマさん

この店は、めずらしく3種類ぐらいのマッコリがありましたね。
私が行ったときにも、ご主人はいらっしゃりませんでした。