新炭名品韓牛 (旧日新炭火カルビ/イルシンスップルカルビ)

일신숯불갈비

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:AHJA

口コミ掲示板サービス向上

2011-09-30
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

タダおかずにケランチムやレバ刺しまで!

タダおかずにケランチムやレバ刺しまで!【料理・飲み物】 写真登録日:2011-10-27

15年前から韓国には数十回訪れ、今回は数年のブランクを経て釜山入り。

母と久しぶりにこのお店にお世話になりました。

以前はこのお店の前の某有名店へ数回行ったこともあったのですが、
ナビの評価を見て、こちらの再訪問を決定。

久々に訪れましたが、好印象でしたよ。

接客の良さや肉質は日本には勝てないもんです。
韓国で日本の接客されても困るだろうと私は思います(アジアはどこも同じです・・・)。
日本の肉質は海外では日本以外にありません。
だからこそ、スパイスや副菜やらの文化が発達したわけですしね。

その点、このお店は副菜もしっかり(レバーや脊髄もパンチャンとしてありました、ケランチムも)、お肉も1人前から頼めましたよ。

センカルビ、ヤンニョンカルビ、デジカルビ(すべて1人前づつ)、ビールが2本に焼酎が2本でレートの良さもあって日本円で6000円切りました!

女2人ではもちろん食べきれず残しましたが。。。

会計も伝票をキッチリ指さし声に出しながら計算してくれて、とても感じがよかったです
(少し韓国語の分かる私たち在日韓国人の私達ですが、日本人と思われながら丁寧に教えてくれました)。

また、釜山の街中で焼肉を食べに行きくなったら伺います。 
訪問日:2011/09
コメント(全1件)

NY1976

2011-09-30
ここの副菜の茶わん蒸しも意外と美味しいです。そして生肉が苦手でなければユッケもとても美味しいです。