新東亜フェッチッ/シンドンアフェッチッ

신동아상회

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タカメタボ

口コミ掲示板満足しました

2012-03-26
訪問日 2012/3/24(土) 15:00頃

事前にインターネットで調査の上、新東亜フェッチッの口コミが良かったので、
このお店に決めました。
場所が判りずらかったので、訪問される方の為に説明します。
新しいビル(チャガルチ市場)の斜め横(陸側)に古いビル(新東亜市場)が有り、
その中の1Fに店が有ります。そのビルは、交通量が多い道(バスが頻繁に通っている)と
露店が並んだ道の間に有るのですが、私は露店が並んだ通りの入口から
入ってしまい、迷ったのですが、交通量が多い通りの入口から入れば、
入ってすぐ右の所に店が有ります。(別の入口から入ると、他の店の呼び込みを
振り切らないといけません。くじけそうになりました・・・・)
交通量が多い通りの道側に座席が有ります。
日本語が判るおじさんが接客をしてくれて、こちらの希望を伝えて、おまかせにしました。
・前菜2種類(茹でトウモロコシ、茹でエビ)
・タコの刺身(ブツ切のウニョウニョ動くやつ)
・ヒラメの刺身 (おいしかった)
・アワビの造り
・韓国ガニの塩茹で?
・アナゴの白蒸し? (おいしかった)
・赤貝の刺身?
・ホタテのバター焼き4つ
・メバルの煮付け (おいしかった)
・巻き寿司 2本(酢飯では無いので、日本の巻き寿司の方が個人的には好きです)
・ワカメスープ
・ビール1本
・サイダー2本

家族4人で食べて、お腹一杯になりました。おいしくて家族4人共に満足でした。
値段は、10万ウォン弱なので、日本円で8000円程度です。

釜山に次回訪問する機会が有れば、再度訪問したい店です。 
訪問日:2012/03