【※移転】トゥンテンイサムギョプサル

뚱댕이삼겹살

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:16件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:伝ちゃん

口コミ掲示板学生街はやっぱり安い!

2011-12-25
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
やっぱり、大学付近の店はとこも安いので、今回もこの辺りで焼肉にしようと
思ってたのですが、目的の焼肉屋さんが無くなってたので、たまたま通りがかって
この店に入りました。

中はとても広くて、学生がたくさん入っていました。
センサムギョッサルはとっても美味しいです!
壷のタレに漬けるトゥンテンイサムギョッサルは、ちょっとイマイチでした。

センサムギョッサル9人前+トゥンテンイサムギョッサル4人前+メクチュ1本で
W24,000でした。
 
訪問日:2011/12
投稿者:happyseoul0

Q&A掲示板教えてください!

2011-08-31
ここのお店に行ってみようかと思いますが、口コミが2009年で終わっています。
プサンナビの情報更新が2010年になっていますが、現在もお店はやっているのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします! 
訪問日:2011/08
投稿者:ユリ

Q&A掲示板お店の場所は?

2009-01-25
是非、ここのお店に行ってみたいのですが、場所がよくわかりません。。
豚足通りなのでしょうか?

新しい場所をご存知の方、教えて下さい。
お願いします。

安くて美味しいサムギョプサルをお腹一杯食べたいです。 

投稿者:フルーツ

Q&A掲示板[RE] : お店の場所は?

2009-01-29
>是非、ここのお店に行ってみたいのですが、場所がよくわかりません。。
>豚足通りなのでしょうか?
>
>新しい場所をご存知の方、教えて下さい。
>お願いします。
>
>安くて美味しいサムギョプサルをお腹一杯食べたいです。

>[ ユリ様 Wrote ]-------------------------------------

釜山大学正門前のバス通り沿いにあります。この道は一通で、パリバケット(パン屋さん)の前の通りを、車の進行方向に行ってください。右側にあります。広いお店なのでわかると思います。若い店長さんが、運営していますが、かわいい男の子と、女の子のパパです。 

投稿者:ユリ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : お店の場所は?

2009-01-30
お返事ありがとうございます。

お礼が遅くなり申し訳ありません。

クチコミでは南浦洞にもあるとの事ですが、南浦洞のお店の場所はご存知ではありませんか? 

投稿者:トンテン

口コミ掲示板[トゥンテンイサンギョッサル(移転)]

2007-11-14
移転情報をかなり前に書きましたが繁栄されていませんね・・・新しい場所はPIFFから豚足通りへ向かって歩いて行くとその通りの入り口近くの向かって右側にあります。 

投稿者:ちい

口コミ掲示板[RE] : [トゥンテンイサンギョッサル(移転)]

2008-11-05
>移転情報をかなり前に書きましたが繁栄されていませんね・・・新しい場所はPIFFから豚足通りへ向かって歩いて行くとその通りの入り口近くの向かって右側にあります。

>[ トンテン様 Wrote ]-------------------------------------
こんにちは!
お店の方ですか?
2月に行きたいんですが、値段やメニューは移転する前と変わっていますか?

教えてください(^^)よろしくお願いします! 

投稿者:poo!

口コミ掲示板[トゥンテンイサンギョッサル] お店がなくなっていました

2007-02-12
[トゥンテンイサンギョッサル] に行こうとおもい釜山ナビのページを印刷して行ったのですが、お店がなくなっていました。

とても楽しみにしていたのですが、、、
んーー残念!

以上、速報でした。 

投稿者:けんぴ

口コミ掲示板そうなんです。私も連休でいきました。

2007-02-14
ほんとですよ!
2月11日に行ってきましたが、なくなってましたよ。
情報の更新遅いですよ。
わざわざ行ったので、疲れました。 

投稿者:プサンナビ

口コミ掲示板[RE] : [トゥンテンイサンギョッサル] お店がなくなっていました

2007-02-13
>[トゥンテンイサンギョッサル] に行こうとおもい釜山ナビのページを印刷して行ったのですが、お店がなくなっていました。
>
>とても楽しみにしていたのですが、、、
>んーー残念!
>
>以上、速報でした。

>[ poo!様 Wrote ]-------------------------------------

こんにちは。
遅くなって申し訳ありません。
お店に電話で確認したところ、
店の位置を変えたとのことでした。
電話番号はそのままで、店舗のみ移動されたそうです。
お店の説明に寄りますと
記事の位置から徒歩5分圏内なので
近いうちに場所を確認してきてから、
行き方と地図を更新したいと思います。 

投稿者:rw

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [トゥンテンイサンギョッサル] お店がなくなっていました

2008-06-21
西面にも2件支店があるそうなのですが、どなたか場所お分かりでしょうか?


>>[トゥンテンイサンギョッサル] に行こうとおもい釜山ナビのページを印刷して行ったのですが、お店がなくなっていました。
>>
>>とても楽しみにしていたのですが、、、
>>んーー残念!
>>
>>以上、速報でした。
>
>>[ poo!様 Wrote ]-------------------------------------
>
>こんにちは。
>遅くなって申し訳ありません。
>お店に電話で確認したところ、
>店の位置を変えたとのことでした。
>電話番号はそのままで、店舗のみ移動されたそうです。
>お店の説明に寄りますと
>記事の位置から徒歩5分圏内なので
>近いうちに場所を確認してきてから、
>行き方と地図を更新したいと思います。

>[ プサンナビ様 Wrote ]------------------------------------- 

投稿者:まつもと夏

口コミ掲示板[トゥンテンイサンギョッサル]

2007-01-12
1/7日の夕食をここで。東菜温泉に泊まってたので温泉場駅から一駅、電車で行きました。
(あっ、地下鉄1号線か。この辺り地上走ってるから紛らわしい)(笑)
駅からも遠くなく、すぐわかりました。
テーブル席、オンドル席ともに多く店も広いのですが
スタッフもかなり人数多くて(大学生のバイト?)てきぱきと対応。
この値段だからバンチャンは少ないな、と思ったら普通にでてきました。
この値段で味・量・サービスなら文句なしです。 

投稿者:ペプシマン

口コミ掲示板[トゥンテンイサンギョッサル]美味しかった

2005-04-04
以前、行ったことがあったのですがやっぱり美味しかったです。
ただ、値上がりしていました。
サンギョッサルは1人前20,000wonでした。
それでも安いです〜 

投稿者:けんぴ

口コミ掲示板値上がりは

2007-01-31
>以前、行ったことがあったのですがやっぱり美味しかったです。
>ただ、値上がりしていました。
>サンギョッサルは1人前20,000wonでした。
>それでも安いです〜

>[ ペプシマン様 Wrote ]-------------------------------------

お店のメニューでは1500Wとありますが、それが20,000Wでしょうか?
2,000Wではなくて?
大きく違いますので、確かな金額が知りたいです。 

投稿者:ペプシマン

口コミ掲示板[RE] : 値上がりは

2008-08-05
>>以前、行ったことがあったのですがやっぱり美味しかったです。
>>ただ、値上がりしていました。
>>サンギョッサルは1人前20,000wonでした。
>>それでも安いです〜
>
>>[ ペプシマン様 Wrote ]-------------------------------------
>
>お店のメニューでは1500Wとありますが、それが20,000Wでしょうか?
>2,000Wではなくて?
>大きく違いますので、確かな金額が知りたいです。

>[ けんぴ様 Wrote ]-------------------------------------

2,000Wの間違いです〜 

投稿者:まー

口コミ掲示板[トゥンテンイサンギョッサル]美味しかったです!

2005-03-22
釜山で食べたデジカルビの中で、私はここのデジカルビが一番美味
しかったように思います。夜の10時頃にお店に行ったのですが、か
なり混んでいました。 友人と3人で食べたいだけ食べて、2000
0Wからおつりが来ました。少し分かりにくい場所にありますが、
行く価値があるお店だと思います♪ 

  • 1