【※移転】トゥンテンイサムギョプサル

뚱댕이삼겹살

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:happyseoul0

Q&A掲示板教えてください!

2011-08-31
ここのお店に行ってみようかと思いますが、口コミが2009年で終わっています。
プサンナビの情報更新が2010年になっていますが、現在もお店はやっているのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします! 
訪問日:2011/08
投稿者:ユリ

Q&A掲示板お店の場所は?

2009-01-25
是非、ここのお店に行ってみたいのですが、場所がよくわかりません。。
豚足通りなのでしょうか?

新しい場所をご存知の方、教えて下さい。
お願いします。

安くて美味しいサムギョプサルをお腹一杯食べたいです。 

投稿者:フルーツ

Q&A掲示板[RE] : お店の場所は?

2009-01-29
>是非、ここのお店に行ってみたいのですが、場所がよくわかりません。。
>豚足通りなのでしょうか?
>
>新しい場所をご存知の方、教えて下さい。
>お願いします。
>
>安くて美味しいサムギョプサルをお腹一杯食べたいです。

>[ ユリ様 Wrote ]-------------------------------------

釜山大学正門前のバス通り沿いにあります。この道は一通で、パリバケット(パン屋さん)の前の通りを、車の進行方向に行ってください。右側にあります。広いお店なのでわかると思います。若い店長さんが、運営していますが、かわいい男の子と、女の子のパパです。 

投稿者:ユリ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : お店の場所は?

2009-01-30
お返事ありがとうございます。

お礼が遅くなり申し訳ありません。

クチコミでは南浦洞にもあるとの事ですが、南浦洞のお店の場所はご存知ではありませんか? 

  • 1