閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:7件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:mackanna

口コミ掲示板大好きな味かも

2011-09-08
一昨日のお昼14時頃。さすがにこんな時間は空いてる。
辛さに疲れた身体にあっさり系でどんどんすすむ。
ただ、おばちゃんが、韓国語喋れないと見るや、食べ方伝授のために、勝手にあみの塩辛入れ出した。擂り荏胡麻(の実)が一見して何かわからなかったからしげしげと眺めていると、別のお椀に入れて味見してみろ、とか美味しいからもっと入れろとか強力に勧めてきて挙句トゥッペギに勝手に投入された。断るスキも無くいきなりでびびった。
おばちゃん…美味しかったけど、何も入れてない状態で初めは少し楽しみたかった… 
訪問日:2011/09
投稿者:でんど

口コミ掲示板全州コンナムルクッパッ

2011-05-30
先ほど行ってきました。
あっさりしたもやしスープご飯みたいです。全州でも食べましたが、
味に変わりはありませんでした。とてもおいしかったです。
片言の韓国語で食べ方を聞いたら、親切に教えてくれました。
平日の夕食時でしたが、次々にお客さんが来ていました。
プサン大学正門の通りからちょっと右に曲がりますが、
表通り沿いだし、看板も結構はっきり出ているので
さほど迷うところではないと思います。
値段は6000ウォンでした。妥当だと思います。
農心ホテルあたりに泊まって、お昼に学生街の雰囲気を味わいながら
コンナムルクッパを楽しむなんてコースがお勧めかと思います。 
訪問日:2011/05
投稿者:ヘジャ

口コミ掲示板6,000ウォンに値上がりしていました。でもおいしかったです。

2011-05-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • コンナムルクッパ

4月28日の午前10時に行きました。
中途半端な時間だったせいか、お客は私一人でした。
クッパの値段を見てびっくり。 モヤシに6,000ウォンも払うのか・・・と複雑な心境でしたが、ひと口スープをすすってみてそんな思いも吹き飛びました。 すっきりとしたダシの美味しさと、モヤシ本来の豆のいい香りが口いっぱいに広がりました。 テーブルの上に置かれているアミの塩辛を入れて食べると更に旨みが増します。

パンチャンもすべて美味しくて、完食しました。 
訪問日:2011/04
コメント(全1件)

タンギュイ

2011-05-17
コンナムルクッパの環境に何か変化?

ナビにかつて大々的にでていたコンナムルクッパのジゴルジャントも、三月末に行ったらコモドホテルの近くから移転して、坂の下の方のどう見ても韓国人を外国人より相手にしたと思ってしまうわかりにくい場所に移転してしまっていました。

こういったジゴルジャントの状況が影響したとは明確に思えませんが、コンナムルクッパを取り巻くなにかが、変化した可能性がありますね。 
投稿者:yamayamada

口コミ掲示板[全州コンナムルクッパッ] クッパ派

2010-04-27
お店はきれいで好感が持てます。言うまでもなく美味しいです。
クッパとビビンパともに試しましたが、私はクッパ派です。
この間行った時にチョングッチャンはメニューから消されていたようでした。 
訪問日:2010/04
投稿者:まー

口コミ掲示板[全州コンナムルクッパッ]美味しかったです!

2005-03-22
朝食に利用しました。クッパを注文しましたが、とってもあっさり
していて、朝食に最適でした。プサンナビの紙を持って行ったら、
お店のご主人がとても喜んでくださいましたよ。
ちなみに、ここで出されたキムチは釜山旅行中で一番味が濃厚で美
味しかったです。
また釜山に出かける機会があれば、行きたいお店です♪ 

投稿者:kim

口コミ掲示板[全州コンナムルクッパッ]

2003-09-29
今日、行ってきました!すごく美味しかったです。自分好みに塩加
減を調節できて、店員さんの応対もよく、食べ方を親切に教えてく
れました! 今日はコンナムルクッパプをたべたので、今度はビビン
パプにも挑戦してみたいです! いやー本当に、美味しかった! 

投稿者:ノグリ

口コミ掲示板[全州コンナムルクッパッ]

2003-09-26
美味しかったです!
私は特にここの「コンナムルビビンバッ」が好きです。
自分で生卵を割って入れ、石焼の器の中で
混ぜているうちに固まっていくのが、最高!!!^^!!!
そのうえ、お店の人もとっても親切で、
「また来たいな〜」と思えるところでした。 

  • 1