| 
                              
                               日曜日の朝に行きました。
 他には、地元のお客さんが入れ替わりに3、4組いらっしゃいました。
 
 ご飯を別で食べたかったので、タロクッパにしたのですが、
 発音が悪かったのか、日本語のメニューを持って来られました…(^^;
 というわけで、日本語のメニュー表もあるので韓国語が分からない人も安心です。
 (ちゃんと値段は壁に書かれているものと同じです)
 
 日本人だと分かると、お店のアジュモニ(おばさま)が知っている日本語で
 いっぱい話しかけてくれて、楽しい人でした。
 クッパを運んで来てくれた人も、「食べ方わかりますか?」って確認してくれましたし、
 本当に良い感じの店です。
 このお店の良い点は、豚肉を食べる用のタレを出してくれるところですね。
 あれがすっごく美味しいので。
 
 ちなみに、私は去年の春も行ったんですが、味の変化には気づきませんでした。
 (あまり味にこだわらないからかも知れません…(^^; )  
                              
                             |