四海坊 / サヘバン

사해방

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:山岸 圭天来

口コミ掲示板そうなのかぁ〜

2004-08-20
>>ピーチ様、ひかるこ様、レスありがとうございます。
>>私だけじゃなかったんですね、がっかりしたのは^^;
>>味だけでなく、釜山在住の私にとって
>>値段の高さには本当びっくりしてしまいました。
>>(ちゃんとメニューを見ずに適当にオーダーしたのが悪かったのですが)
>>私は大のマンドゥ好きであちこちの屋台で食べますが、
>>屋台のマンドゥは比較的はずれがない様に思います。
>>大概、座って食べられないのが難ですが。
>
>>[ カンアジ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>慶州のマンドゥは、おいしかった!!生地にも野菜が練りこんであって具も臭み
>がなくて、いくらだも入るといった感じ。四海楼のは中国のと比べても今一。
>青海や香港などではもっと美味しいところが、もっと安くてあります!

>[ ゆーれい様 Wrote ]-------------------------------------

 9月に3年ぶりに釜山に行きます。地下鉄2号線が全線開通して、釜山のアクセスが
ますます便利になったようですね。
 四海楼は以前から釜山に行ったら必ず食事をしていたお気に入りのお店でした。
 ところが、みなさんの書き込みを見てとても残念…。そんなに味が落ちたのか?
 (確かにチンマンドゥは私もあまり美味しいとは思いませんでした。私のお気に入り
はムルマンドゥでした。)
 9月に確かめて皆さんにご報告したいと思います。 
訪問日:2004/08/20