WHOEVER(釜山)

フーエボー후에버

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tabizukihuhu

口コミ掲示板経営者の方変わったんですか?

2013-02-10
2月5日久しぶりに釜山ホテルに宿泊(5年ぶり)したので朝食に。
えっ?お母さんは?娘さんは?お店の雰囲気も変わっていて、あの親切なお母さんはいらっしゃらなかった。ショック。
とりあえず注文、モーニングもずいぶん変わっていてまたもショック。しかもお店の方も日本語がわからず、写真を見せながら[1つで5500w、2つで13000w」と言ってました。主人は「えっ?」と言っていましたが、私はナビで6500wに値上がりしたのを確認していたので間違えているなぁと思ってました。
以前イチゴのジュースが最高に美味しかったので、注文しました。ショックです。以前は、生のイチゴがごろごろ入っていてイチゴそのままのジュースでした。今回は、シロップが入っていて甘ったるくて、氷で薄めていました。正直まずくて飲めませんでした。
最近は西面に泊まることが多くなかなか来れなかったので今回楽しみにしていました。
昔一度連れてきた息子が、ここのイチゴジュースがどこよりも美味しいので、行きたい行きたいと言っていましたが連れて来れないと思うと悔しいです。
残念です。二度と行かないと思います。あのお母さんと娘さんはどこに行かれたのでしょうか。
寂しですね。 
訪問日:2013/02
コメント(全2件)

tannis

2013-03-28
同じ気持ちです。前のお母さんはすっごく愛想が良くて、親切で日本人をすごく好きな様子がうかがえました。25日に釜山ホテルに泊まって翌日と帰る日もモーニングに行きましたが、メガネをかけた叔母さんは凄く愛想もまったくなく、注文の取りに来た若い女の子も無愛想極まりなく、本当に朝から気分が悪くなりました。でもホテルから近いし、スープが美味しいのとたっぷりコーヒーとフルーツが有るので寄ってしまいます。でも朝から気分が悪くなるのは最低だから、今度からは敬遠すると思います。前いたお母さんに会いたいです。 

チヂミ

2013-03-29
ママと親しくさせていただいているものです。
私もお店を訪れる度に寂しい思いをしています。
経営者は変わっていませんよ~以前は時々、お店にも出られてたご主人が一昨年、病気になられ入院などされ、その後、ご主人のリハビリに付き添われていて、お母さんはお店に出られなくなりました。
今も看病が続いているとの事です。
現在は、親戚の方がお手伝いされていますが、tabizukihuhuさんが言われている娘さん?←は、アルバイトの子でお嬢さんは、ソウルに住まわれています。
日本語がが少しわかる、そのアルバイトの女の子も今は、やめています。