思味軒/サミホン

사미헌

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:33件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:cafetime

口コミ掲示板オススメしません

2014-01-16
肉は美味しいけど、従業員のサービスは悪いし コップの中には髪の毛が入っているし、最後には チップを要求されるしで、散々の店でした。
さらに 席に案内されてすぐに裏で JAPAN JAPAN と話していて、なんとなく感じが悪い。韓国人と日本人で 何かサービスが違うのだろうか? 
訪問日:2014/01
投稿者:yukitake55

口コミ掲示板焼肉

2011-08-19
夕方早い時間に大人二人で行きました。

お店のお客さんは地元の人ばかりで、皆さんスープの定食食べていらっしゃいました。
焼肉を注文したのは、日本人の私たちだけでした。

お肉は日本の高級焼肉を思うと、確かに味は普通だと思います。
しかし、韓国式の食べ方がわからなかったので、店員さんに食べ方を聞くと親切に教えて頂きました。

おいしいです!と色々店員さんに話し掛けていたからかもしれませんが、
サービスと言って、メニューにはないカンジャンケジャンを出して頂きました。

口コミではあまり評判はかんばしくないようですが、私たちにとっては楽しい食事でした。 
訪問日:2011/08
投稿者:charly1956

口コミ掲示板いまひとつ

2011-05-07
そんなに美味しくなかった。店の雰囲気や店員さんは感じよかったけど、肉は普通ですね。 
訪問日:2011/05
投稿者:19530228

口コミ掲示板態度が横柄

2010-10-02
日本人か韓国人か聞いてから、1品につき、2人前以上でないと注文できないと言われました。去年行ったときは、そうでもなかったのに。感じ悪い。会計もおかしかった。 
訪問日:2010/09
コメント(全2件)

mafuhiha

2010-10-03
今、韓国は、大根、白菜が高値で、とにかく生野菜は、値段が高いから 中国からの輸入も
考えていると、ニュースでも言ってたくらい。でも、韓国の人達も私たちと 同じように、中国
の野菜は、????
 だから、韓国の食堂は、おかずが、いっぱい出るから、二人ならお肉は、三人前。三人なら、
四人前の注文が、普通です。って、常識って意味ではなく、愛だよね~と、思うわけです。
 だって、韓国人は、お肉食べて、そのあと、冷麺とか、チゲでご飯食べるでしょう?

私は、よく入るな~って、いつも感心するのですが。



 

りんご味

2010-10-03
野菜が高いんですね。先日行ってきたばかりなんですが 前回と違い、どこに行ってもおかずの種類が減ってる気がしました。楽しみにしていた水キムチはどのみせも出ないし、喫茶店のワッフルは、3分の1くらいの小ささだし、上に乗っていたアイスは 5個が1個になって、必ず飲み物を一人一杯ずつ注文してくれと言われるしで、ここにも不景気の波が・・・・・
 
投稿者:うらちゃん

口コミ掲示板個室でゆっくり食事をすることができました

2010-06-03
日曜日夕食に2人で行きました。
1時間前の予約でしたが掘りごたつ式の個室を用意してくれました。
おしゃれでキレイなお店です。

ナビ記事のメニューですが高級店と言われている割には安いなぁと思っていたのですが、
お店のメニューにはオーストリア産と明記されていました。日本語メニューがあります。
ハヌは1人前5万₩からでした。ビールは小瓶です。ちょっと残念でした…
せっかくなので韓牛ロース5万₩(1人分)とお肉の盛り合わせ400g6万₩(2人分)をいただきました。
上品で豪華なパンチャンでした。高級店で出てくる行者ニンニクの葉っぱがありました。お肉を巻いて
食べると美味しいですね。カルビタン(1人分)でしめました。

味ですが、美味しい!って絶賛するほどでもなく、正直、普通でした。
ただ、自分たちで焼きましたから過干渉されず、個室でゆっくり食事をすることができました。
 
訪問日:2010/06
投稿者:naruto0317

口コミ掲示板思味軒今いちかなぁ~

2009-03-22
店内はきれいでしたが味は私的には、今いちかなぁ・・昨年ソウルで食べた焼き肉店は綺麗さには欠けますが、安くて美味しかったですから、比較すると・・・今いちになります。自分達で焼いて自分達のペースで食べたかったのに、NOと言われました。 
訪問日:2009/03
投稿者:ハピ89

口コミ掲示板[思味軒(釜山)]う〜ん…

2009-01-26
予約をして行ったので、個室でゆっくり食べることができました。
店員の応対もとても丁寧で、高級感を感じました。
ただ、お肉は…
一番高いランクのお肉を食べたのですが、普通でした。
味を優先するか、雰囲気を優先するかで評価が分かれる店だと思いました。 

投稿者:tyao

Q&A掲示板[思味軒(釜山)]プサンナビさん調査お願いします。

2009-01-25
プサンナビ、旅行のたびに参考にさせていただいてます。
この店のメユー表示ですが、2003年の更新が最後になってますよね。
2006年11月に行った時もこの値段ではなかったので、がっかりしました。
あの店の雰囲気からして味付けカルビが300gで12000Wはないと思い
ます。(ロッテホテルの従業員に場所を聞いた時に、高級焼き肉店ですねと言っていました)
店の雰囲気、味が良かったので今回も行きたいのですが、行ってから嫌な思いをしたくないので、プサンナビさんに調査していただき最新のメニューに変更していただきたいです。
よろしくお願いします。 

投稿者:korea

Q&A掲示板[RE] : [思味軒(釜山)]店のHPにメニューが出ています

2009-01-25
>プサンナビ、旅行のたびに参考にさせていただいてます。
>この店のメユー表示ですが、2003年の更新が最後になってますよね。
>2006年11月に行った時もこの値段ではなかったので、がっかりしました。
>あの店の雰囲気からして味付けカルビが300gで12000Wはないと思い
>ます。(ロッテホテルの従業員に場所を聞いた時に、高級焼き肉店ですねと言っていました)
>店の雰囲気、味が良かったので今回も行きたいのですが、行ってから嫌な思いをしたくないので、プサンナビさんに調査していただき最新のメニューに変更していただきたいです。
>よろしくお願いします。

>[ tyao様 Wrote ]-------------------------------------

http://samihun.com/japan/
お店のHPです、メニュを見てみましたが、ナビ価格と違いますね。
古い情報のままなのでしょう。 

投稿者:tyao

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [思味軒(釜山)]店のHPにメニューが出ています

2009-01-26
korea様 

ありがとうございました。
価格、量共に違ってまっすね。

量についてですが、骨付きのカルビの骨が意外と大きいので、肉の量はその分減ります。

プサンナビさんこれを参考でもいいので訂正していただけると、皆さんが助かるとおもいます。 

投稿者:carma

口コミ掲示板[思味軒(釜山)]次回も是非行きたいです

2008-12-25
こちらで調べて行きました。
口コミどおり、綺麗で味も良かったです。
お店の女性も笑顔で接客してくれて、夕食が楽しく頂けました。
次回、釜山に行った際はまた是非行きたいです。 

投稿者:ぷる

口コミ掲示板[思味軒(釜山)](次回も必ず、伺います)

2008-11-26
味付けカルビとビビンバとビビンネンミョンを食べましたが、いずれも美味しかったです。韓国は20回ほど来ましたが、いつも通っていた焼き肉屋さんが閉店していて、がっかりしていたのですが、いいお店を見つけた感じでした。次回も必ず、伺います。2008.11.13 

投稿者:まこ

口コミ掲示板[思味軒(釜山)]

2008-05-23
5月6日に行ってきました。お客さんは多かったです。全体的に肉質は良かったんですが、タレの味がいまいちでした。 

投稿者:mimiko78

Q&A掲示板[思味軒]

2006-12-02
3月にこのお店に行ったことがあるのですが、
menuがよくわからずに頼んだら、味付けカルビが出てきました。

今度12月にも釜山に行くので、焼肉店を探しているのですが、
様々な評価があり悩みます・・・
どうせなら1度行ったことあるところでいいと思うのですが、
こちらの味付けカルビと生カルビは300グラムもあるんですか?
高級店、とのことですが300グラムも出してこのお値段であれば
とっても安いですよね!

どうせならおなかいっぱい食べたいので、グラム量が本当なのかどうか知りたいです。
他によいお店がありましたら教えてください。 

投稿者:sakitenko

口コミ掲示板[思味軒]オススメできません。

2006-09-04
先日、9/2の6時頃に行きました。
韓国郊外に住んでいて赤ちゃんがいるのでなかなか外食ができないけど、気合い入れて釜山に繰り出したんです。
ちょっと高いだろうと思ったけど久しぶりに美味しいお肉が食べたくて…。
でも特選のお肉は全部ないって言われるし、石焼きビビンバは5時までで食べられないっって言うし。
スタッフも何度もあるものとないものを間違えるし。
私は韓国(ソウル)には何度も旅行してはいろんな焼肉屋さんに通いました。
狎鴎亭の焼き肉屋さん(有名店)と値段が同じくらいなので味を比べてしまいました。
私の感想ですが、値段の割に量は少ないし(パンチャンも含め)味もそこそこです。
夏休みも終わった人も少ないとき(席はガラガラで余裕で座れました)に行ったのに肉はないわ、時間制限で食べられないものはあるわでかなりがっかりしました。
でも帰りに隣の席の頼んだものを見たら特選っぽい美味しそうなお肉が出されてました。
帰りに受付でお肉の予約をしないと食べられないのかと聞いたらそんなことはありませんって言ってたけど…?
でも実際は食べられなかったです。
1万円近いお金払ったけど満足できる食事ではありませんでした。
次に釜山に1時間以上かけて行くなら他のお店をリサーチしたいと思います。 

投稿者:ハニコ

口コミ掲示板[思味軒]味も量も高級店ってカンジです

2006-08-30
平日の19時頃行ってきました。内装もスタッフの方々の対応も良かったです。1階席でしたがゆったり気持ちよく過ごせました。ヤンニョンカルビとご飯(お味噌汁付)を2人前、焼酎2本、あとデザートや韓国のお茶なども出てきて合計50000ウォンでした。味はというと日本の美味しい焼肉と大差はないように感じました。年配客が多く若いお客は見かけませんでした。安くガッツリ食べたい若い人達には物足りないのかもしれませんね。 

投稿者:ひまわり

口コミ掲示板[思味軒] 感動しました!また、是非行きたい!

2006-08-08
5月の連休に友達と一緒に行ってきました。お店の雰囲気もよく、従業員の方にも好感が持てました。お肉は、普通かと思いますが、突き出しが、今まで行ったどのお店よりも豪華だし、とてもきれいに盛り付けてありびっくりしました。そして、私たちは、地下にある部屋だったのですが、個室で本当にゆっくりと話をしながら食べることが出来、感激しました。それでまた、今年のお盆休みに、今度は、息子と行きます! 

投稿者:けんじ

口コミ掲示板[思味軒]さんに質問です

2006-04-11
来月釜山の出かけるのですがそちらで夜の食事をしたいとおもってるので
すがクチコミを見るとプルコギはしてないって書いてあったのですが本当
にしていないのでしょうかっ?あと個室を予約するには昼にホテルに着い
てからでも大丈夫ですかっ? 

投稿者:たる

口コミ掲示板[思味軒]ヤンニョムうまっ

2006-04-04
ヤンニョムカルビが旨かったです。
プルコギは、俺にとっては、コショウ効きすぎっ!って感じでし
た。
 メニューにはあるが、今は無いってものが結構ありますので、注
意したほうがいいっす。時間帯によるのかなぁ?
 焼肉の食べ方としては、スピード命ですな。ゆっくり焼酎飲みな
がらーなんてやってられないですねぇ。ガツガツ食って下さいネ。
 店の人は感じ良かったです。日本語はほぼ無理っぽかったです。
メニューに骨なしのカルビとか、書いてありビックリです。付けと
いてよ。  

投稿者:erimama

口コミ掲示板[思味軒]

2006-02-22
ここは最高に美味しかったです。びっくりしました。お店もきれいで個室
に案内してもらえたし。品名はわからないのですが、19,000ウォンのお肉
で、骨がついていて、はさみで切ってやいてくれるお肉(店員さんがすす
めてくれたものです)はあっさりしているしやわらかいしで、いくらでも
おなかに入りました。また食べたいです。また是非行きたいです。7名で
行き、色んなものを注文し、かなり食べましたが240000ウォン位でした。
安すぎです!!レジに立っていらっしゃった男性の方、本当に感じのよい方
でした!!ありがとうございました。ただ、ごはんとお肉と一緒に食べたく
て、初めにごはん注文しましたが、2時間近くでてきませんでした。その
間、10回位『ごはん!!』『ごはん!!』と言っていたのですが…何故なん
でしょう??炊いているにしても時間がかかりすぎでは??何故なのか知りた
いです。その2時間近く待ったごはんは『五穀米ごはん』っぽい感じのも
ので、これまた最高に美味しかったです。お肉とごはんと一緒に食べたか
ったなぁ…。プルコギはやってないとの事でした。日本語がほとんど通じ
ないので、ご注意を!!