思味軒/サミホン

사미헌

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sakitenko

口コミ掲示板[思味軒]オススメできません。

2006-09-04
先日、9/2の6時頃に行きました。
韓国郊外に住んでいて赤ちゃんがいるのでなかなか外食ができないけど、気合い入れて釜山に繰り出したんです。
ちょっと高いだろうと思ったけど久しぶりに美味しいお肉が食べたくて…。
でも特選のお肉は全部ないって言われるし、石焼きビビンバは5時までで食べられないっって言うし。
スタッフも何度もあるものとないものを間違えるし。
私は韓国(ソウル)には何度も旅行してはいろんな焼肉屋さんに通いました。
狎鴎亭の焼き肉屋さん(有名店)と値段が同じくらいなので味を比べてしまいました。
私の感想ですが、値段の割に量は少ないし(パンチャンも含め)味もそこそこです。
夏休みも終わった人も少ないとき(席はガラガラで余裕で座れました)に行ったのに肉はないわ、時間制限で食べられないものはあるわでかなりがっかりしました。
でも帰りに隣の席の頼んだものを見たら特選っぽい美味しそうなお肉が出されてました。
帰りに受付でお肉の予約をしないと食べられないのかと聞いたらそんなことはありませんって言ってたけど…?
でも実際は食べられなかったです。
1万円近いお金払ったけど満足できる食事ではありませんでした。
次に釜山に1時間以上かけて行くなら他のお店をリサーチしたいと思います。 
訪問日:2006/09/04