クムスポックッ(海雲台店)

クムスポックッ ヘウンデジョン금수복국 해운대점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:8件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:cookie1992nm

Q&A掲示板一人でも2階でコース料理を食べれますか?

2011-02-28
鍋と刺身を食べたいのですが、
一人でも2階でコースを食べることができますか?

他サイトでは、一番高いコースは90,000Wとなってたり、
鍋40,000W、刺身20,000Wとなってたり・・・

いまいち、メニューの内容や、値段がわかりません
一体、一番高いコースはいくらなのでしょうか?

あと一人なので、なるべくピーク時を避けようと思っているのですが、
2階も24時間営業なんでしょうか? 
訪問日:2011/02
投稿者:はんふ

Q&A掲示板[クムスポックッ海雲台店(釜山)]朝食教えてください

2009-01-09
みなさん、こんにちは。

帰国便が早いので、24時間営業のこの店は嬉しいです。
朝6時7時に行って、活トラフグコースなるものも2Fにて食せるのでしょうか?早朝はひょっとして、スープとかだけ?

ご存知の方、お教えくださいませ。 

投稿者:エスハート

Q&A掲示板[クムスポックッ海雲台店(釜山)]

2008-12-02
ソウルナビさん
質問です。以前こちらのクムスポックでランチコースを食べて大満足をしました。今度ソウルに行くのでアックジョン店に行こうと思っているのですが、ランチコースは全店にあるものでしょうか?
教えて下さい! 

投稿者:まうちゃん

Q&A掲示板[クムスポックッ海雲台店(釜山)]

2008-04-22
昨年7月にランチを楽しみとても良かったので、また行きたいと思っています。
今回は衰えたおばさんばかりなので、レディセットを頼んでみたいと思います。こちらのセットはランチタイムのみなどの時間制限があるのでしょうか?今でもこのセットはあるのでしょうか?
ご存知の方お教え下さいませ。 

投稿者:えりり

Q&A掲示板[クムスポックッ 海雲台店] ランチの値段と時間

2007-10-27
1月4日に行きたいのですが、現在ランチは値上がりしてますか?
あと、ランチタイムは何時から何時までですか?
ご存知の方教えて下さい。 

投稿者:渚のパパ

Q&A掲示板[クムスポックッ 海雲台店]

2006-06-06
はじめまして
今月中ごろに、三世代で家族旅行にプサンに行く予定です。
そこで、夕食にこのお店を利用しようと思うのですが、
どのコース料理を注文すべきかと悩んでいます。
1F/2Fどちらがいいか?値段?も含めて、
お教え頂きたいのですが?よろしくお願いします。 

投稿者:ピーチ

Q&A掲示板[RE] : [クムスポックッ 海雲台店]

2006-06-07
>はじめまして
>今月中ごろに、三世代で家族旅行にプサンに行く予定です。
>そこで、夕食にこのお店を利用しようと思うのですが、
>どのコース料理を注文すべきかと悩んでいます。
>1F/2Fどちらがいいか?値段?も含めて、
>お教え頂きたいのですが?よろしくお願いします。

>[ 渚のパパ様 Wrote ]-------------------------------------

私はランチでフルコースを食べました。女性では食べ切れない量です。値段は25000wくらいでした。夜だと倍以上になるので昼がおすすめです。1Fは大衆食堂といった雰囲気でコース料理の場合は2Fになります。2Fはとても落ち着いた雰囲気で(昼でも夜みたいに暗くて静かでした)、隣の席としきりのある、半個室です。掘りごたつ風でしたので3世代で行かれるのなら誰もが満足できると思います。 

投稿者:渚のパパ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [クムスポックッ 海雲台店]

2006-06-14
>>はじめまして
>>今月中ごろに、三世代で家族旅行にプサンに行く予定です。
>>そこで、夕食にこのお店を利用しようと思うのですが、
>>どのコース料理を注文すべきかと悩んでいます。
>>1F/2Fどちらがいいか?値段?も含めて、
>>お教え頂きたいのですが?よろしくお願いします。
>
>>[ 渚のパパ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>私はランチでフルコースを食べました。女性では食べ切れない量です。値段は25000wくらいでした。夜だと倍以上になるので昼がおすすめです。1Fは大衆食堂といった雰囲気でコース料理の場合は2Fになります。2Fはとても落ち着いた雰囲気で(昼でも夜みたいに暗くて静かでした)、隣の席としきりのある、半個室です。掘りごたつ風でしたので3世代で行かれるのなら誰もが満足できると思います。

>[ ピーチ様 Wrote ]-------------------------------------

参考になります。
大人数での旅行なので不安があるのですが、
楽しんで行ってきます。
ピーチさん、本当にありがとうございました。 

  • 1