西面屋台通り

ソミョンポジャンマチャチョン포장마차촌

閉店・移転、情報の修正などの報告

行き方

経路の合計距離 150m

  • 1、地下鉄1号線、ソミョン(西面・Seomyeon)駅で降ります。地下鉄を降りるとDepartment Storeと書かれた表示がかかっているのでそちらの方向へ向かうと、パン屋さんが見えます。そのパン屋さんの前に階段があるので、そこから地上に出ます。

    11、地下鉄1号線、ソミョン(西面・Seomyeon)駅で降ります。地下鉄を降りるとDepartment Storeと書かれた表示がかかっているのでそちらの方向へ向かうと、パン屋さんが見えます。そのパン屋さんの前に階段があるので、そこから地上に出ます。
  • 2.地上に上がるとロッテデパートがあるので、デパートを右手にして進んでいくと、屋台が何軒かありますが、「プチンハムチッ」は一番右端にあります。

    22.地上に上がるとロッテデパートがあるので、デパートを右手にして進んでいくと、屋台が何軒かありますが、「プチンハムチッ」は一番右端にあります。
 

周辺スポット

コンチュリーコッコ

気の短い韓国人も列をなして並ぶチキン屋!ロッテホテルから徒歩1分とお持ち帰り...

距離:32m

ハムフンネンミョンジョンムンジョム(ハンギョンミョノッ)

ロッテホテルの真後ろ! ボリュームのあるカルビタン!

距離:35m

【※店名変更】トンテジキムチチゲ (旧ハルメ3年熟成キムチチゲ専...

3年漬けた極上のキムチを使ったキムチチゲ!!

距離:47m

ビョルミチャンオグイ

ふっくら柔らかい本格的なウナギはいかがですか?

距離:48m

済州家 / チェジュガ (西面店)

アワビたっぷりのお粥、アワビ蒸し、アワビ焼き、アワビラーメンとアワビ尽くしの...

距離:54m

Saint Emilion

繁華街のど真ん中の立地条件だけど、隠れ家的雰囲気の静かなレストラン!

距離:55m

友マル(ウマル)

ロッテホテルすぐ裏手の焼肉屋さんのランチが人気!

距離:61m

ナヌリ忠武キンパッ

統営の忠武キンパッがいただける24時間営業の粉食屋さん

距離:61m

もっと見る

周辺の交通情報