漢陽チョッパル / ハニャンチョッパル

ハニャンチョッパル한양족발

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:うらちゃん

口コミ掲示板家内は豚足は無理無理って言っていましたが、大満足でした^^

2010-10-30
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

チョッパル小

チョッパル小【料理・飲み物】 写真登録日:2010-10-30

初めてチョッパルを食べました。
日本の豚足とは全く別物ですね。韓国の勝ち!

平日夕方5時夕食1軒目の店として夫婦で行きました。先客は2グループだけでした。
チョッパル小、ビール、焼酎を頼みました。写真をアップしましたが、右側に野菜類があります。
「ワサビかい、これにはからしだろ?」と思いましたが、ワサビ醤油も合いますね。

旅行前、妻は「えっ、豚足食べるの?無理無理」って言ってました。
記事の写真を見せ日本の豚足とは違うらしいからと騙し騙し連れてきましたが、
「グロくない別物別物、チャーシュー・ポッサムみたい、脂が落ちてヘルシーおいしい」と大満足でした。
百聞は一見に如かずならぬ、百見は一食に如かずです。
大学生の次男を連れて来たら狂喜乱舞するだろうなと話しながらおいしい時間を過ごしました。
次回は他店と食べ比べしたいと思います。

帰りにコンビニでアイスクリーム「テジバー」を買いました。ちなみに豚肉棒アイスではありません。
バニラの中にイチゴソース、それをチョコでコーティングしクランチがトッピングされたチョコクランチバーです。これがまた美味しいんです。この日はテジ日でした。

 
訪問日:2010/10