漢陽チョッパル / ハニャンチョッパル

ハニャンチョッパル한양족발

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:49件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:おかめれもん

口コミ掲示板ビックリしました

2018-12-24
12月24日の朝10時にテイクアウト出来ると言われ行きました。大きさを聞かれたのでミディアムでと言い、細かいお札が無いので40000万ウォンを払うとお釣りが貰えず慌て表示された料金を指差し35000ウォンですよね。と説明5000ウォンお釣りと手を出したら、渋々した顔で少ししたら返してくれました。今まで釜山に行くたびに買いましたが、いつもの方と違ったのもあり、嫌な気分になりました。騙された感じで今後行くのを止めようかと思いました。 
訪問日:2018/12
投稿者:コロちゃ

口コミ掲示板美味しかったのですが・・・・

2016-07-31
チョッパル通りの一角にありましたので、すぐ見つけられました。

外の店はそんなに客が多くありませんでしたが、ここだけは夜9時過ぎだというのに満席状態でした。

外の方がおっしゃるとおり、値段がそれぞれ5000Wアップしてました。

小学生2人と夫婦で、少ないかも、と思いながら小を頼みました。
チョッパルの下に豚骨で上げ底をしているのは知っていたのですが、ちょうど良い量でした。

韓国の方はほとんどが冷製チョッパルを食べていました。

ただ、ここの女性店員、かなり無愛想で笑顔のかけらさえありませんし、面倒くさそうな仕事ぶりでした。
韓国人だからなんでしょうね、忙しいからというのはまったく理由になりませんから。

嫌な気分になりますが、それでよければこの店へどうぞ。外にもチョッパル屋は、たくさんありますから。

あと、金額の更新は、物価がどんどん上がっているんですから、少なくとも年1回は確認して欲しいですね。
 
訪問日:2016/07
投稿者:triangle12

口コミ掲示板料金変更

2016-03-02
2月29日夜訪問
チョッパル小を注文しましたが25000Wではなく
30000Wでした。お皿にこんもりと盛られたチョッパル
 女2人で食べきれないと思いましたが実際は
豚の足の骨が底にあり、その上にチョッパルが盛られて
いたので残さず食べ終えました。
 
訪問日:2016/02
投稿者:ちゅぶりー

口コミ掲示板初チョッパル

2014-09-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • テイクアウトしました。

2014年8月末に行ってきました。
この日はカメリアで移動でしたので、帰りの船内で食べようとテイクアウトしてみました。
お店の左側でおじさんが作っているので
「ポジャンヘジュセヨ」と言ったら「サイズは?」と聞いてくれたので「中」にしてみました。
漏れないように、全て綺麗に包まれていて、もちろん包む葉も綺麗に入っていました。
噂通りものすごく美味しいです。豚足が苦手な主人も感動していました。
次回からも必ず立ちよりたいお店になりました。 
訪問日:2014/08
投稿者:うらちゃん

口コミ掲示板リピしました 初ネンチェチョッパル(冷菜豚足)

2012-09-26
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • パンチャン類

  • ネンチェチョッパル(小)登場

  • アップ!

  • 明朗会計

この店、2回目です。

夏ですし、一度食べてみたいと思っていたネンチェチョッパルをいただきました。
麺が入っていない冷やし中華みたいです。味付けも。
友人は今回一番美味しいかった食事とのことでした。
名古屋の食文化じゃないけど、(冷やし中華に)マヨネーズがあれば最高だって言ってました。
僕には酢の味が強く感じられ、普通の韓方ぽいチョッパルの方が好きかな。
もちろん美味しかったですよ。
 
訪問日:2012/09
コメント(全4件)

ビエンチャン

2012-09-28
今年7月に釜山へ行ったとき蓮山のあたりでチョッパルを食べました。
そのときは普通のチョッパルだったのですが大満足でしたo(^o^)o
今度チョッパルのお店に行ったときにはネンチェチョッパルに挑戦してみようと思っています(^v^)b 

うらちゃん

2012-09-28
>>ビエンチャンさん、コメントをありがとうございます。
ぜひ挑戦してみてください。
ネンチェチョッパルもお店によって具材や味も違うようですよ。

次回はこことネンチェチョッパル発祥の店と食べ比べしようと思っています。
 

ビエンチャン

2012-10-01
>>うらちゃんさん
お返事ありがとうございます。
では、食べ比べがんばってきてください(^o^)b 

タンギュイ

2012-10-01
うらちゃん
ソウルのチョッパル通り等は、肉系として食べるのであきちゃう、食べ切れない等ありますが、こちらのは、スライスしてあって野菜も一緒にたべられるので、チョッパル単体をイメージすると物足りないかもしれませんが、運動してない時などは、バランスがいいほうがいいので、こっちがいいですね。

とにかくおいしいしね。

店によって切り方、味付け等違うのも面白いですね。
 
投稿者:Shnkai

口コミ掲示板地図の位置が違っています。

2012-07-02
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • ナビの地図を抜粋
セブンイレブンの前が正しい位置です。

あさってから釜山に行きますが、こちらのお店も良いなと検討していて気がついたのですが、
地図の位置が1ブロック違っています。
2月ごろほかの方からも指摘があったようですが、修正いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。 
訪問日:2012/07
コメント(全1件)

Shnkai

2012-07-12
地図の修正ありがとうございました。
確認いたしました。
 
投稿者:NY1976

口コミ掲示板食べてきました

2012-07-06
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
5日に行ってきました。小を注文しましたが2人で丁度良い量でした。普通のチョッパル食しましたが好みもあると思いますが漢方薬草エキスが薄く感じました。周りのお客は皆、冷菜の和え物を食していました。次回は和え物に挑戦しようと思います。 
訪問日:2012/07
投稿者:kazudon

口コミ掲示板人気店です

2012-07-02
6/30土曜日の午後6時に行きました。さすがに家族連れが多くて込んでいました。日本語で「二人です」と言うと一階の日本語がわかるスタッフの近くのテーブルに案内されました。チョッパルの小を注文して、ネンチェチョッパルも食べてみたいな、と言うと、量が多いのでチョッパルだけにしておきなさいと、断られました。忠告どおり、野菜も食べるので小で満腹でした。大満足でした。店員さんもきびきびして、感じが良かったです。ただ、人気店なので騒がしいのは仕方ないのかな、と思います。また行きたいです。 
訪問日:2012/06
投稿者:ponchon

口コミ掲示板お持ちかえりしました

2009-08-20
一人旅だったんですけど、どうしてもここの豚足が食べたくて、ホテルで食べようとお持ち帰りにしてもらいました。
ナビの地図(新しい方)を持っていったんですけど、地図の場所にお店がなくて、セブンイレブンで地図を見せたら、小道をはさんですぐ隣だったみたいで、店員さんが手を引いて連れて行ってくれました(^^;)後で地図を見直しましたが、やっぱり地図の場所はちょっとズレてるみたいでした。看板を見逃さなければ問題ないでしょうが、ハングルが読めない人は気を付けてください!
店員さんは感じよかったです。しっかり包装してくれて、野菜やソースも豚の紙袋に入れてくれました。ただ、びっくりするくらい重くて、持って帰るのが大変でした。小サイズでしたが一人では1/3くらいで満腹で残念でしたが、すごく食べやすくておいしかったです。 
訪問日:2009/05
コメント(全2件)

acri

2009-08-24
私も、冬でしたが帰国最終日に買って帰りました!
ほっんとに重たかったです(笑)
骨も一緒にはいってるから重たいんですよね。骨がなかったら結構コンパクトに
まとまると思います。

あと、臭いが結構すごかったです・・・。釜山では全く気にならなかったけど
日本についたらなんか独特の香りがしてて。
でも、美味しく帰国日に家族で頂きました^^全て揃ってて便利ですよね。 

まるちゃん98

2012-02-15
ナビの地図を持って行ったんですが、セブンイレブンの西側に表示されていたので、随分探してしまいました。

付近を30分くらい探したけど、空腹に負けて、諦めて適当に入った店が「漢陽チョッパル」でした。

結果オーライだけど、地図は訂正をお願いします。 
投稿者:うらちゃん

口コミ掲示板家内は豚足は無理無理って言っていましたが、大満足でした^^

2010-10-30
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • チョッパル小

初めてチョッパルを食べました。
日本の豚足とは全く別物ですね。韓国の勝ち!

平日夕方5時夕食1軒目の店として夫婦で行きました。先客は2グループだけでした。
チョッパル小、ビール、焼酎を頼みました。写真をアップしましたが、右側に野菜類があります。
「ワサビかい、これにはからしだろ?」と思いましたが、ワサビ醤油も合いますね。

旅行前、妻は「えっ、豚足食べるの?無理無理」って言ってました。
記事の写真を見せ日本の豚足とは違うらしいからと騙し騙し連れてきましたが、
「グロくない別物別物、チャーシュー・ポッサムみたい、脂が落ちてヘルシーおいしい」と大満足でした。
百聞は一見に如かずならぬ、百見は一食に如かずです。
大学生の次男を連れて来たら狂喜乱舞するだろうなと話しながらおいしい時間を過ごしました。
次回は他店と食べ比べしたいと思います。

帰りにコンビニでアイスクリーム「テジバー」を買いました。ちなみに豚肉棒アイスではありません。
バニラの中にイチゴソース、それをチョコでコーティングしクランチがトッピングされたチョコクランチバーです。これがまた美味しいんです。この日はテジ日でした。

 
訪問日:2010/10
投稿者:かみ

口コミ掲示板良かったです

2010-04-04
幼児が二人いたので、店員さんがキビキビ接客してくれて助かりました

豚足苦手な私でもパクパク食べられましたが
皮の多い部分はさすがに少し臭みがあったかな

キムチも何種類かあって美味しかったですよ

 
訪問日:2010/04
投稿者:チョッパー

口コミ掲示板コレが豚足? 美味しすぎる

2009-10-07
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 混ぜたところです

  • ネンチェチョッパル(小)を注文

ネンチェチョッパル(小) 20,000ウォン
ビール2本 6,000ウォン

スライスした豚足・クラゲ・キュウリをツンと辛しのきいたタレで和えて食べます
(小)を注文しましたが、主人とフーフー言いながら食べておなかいっぱいです 
訪問日:2009/10
投稿者:ヨゴレ

口コミ掲示板おいしかったけど・・・

2009-06-28
25日に行ってきました。
接客の豚足になれそうなおばちゃんの態度が最悪でした。他は愛想いいのに、こいつが最悪でそれほど込んでないのにビールや水など忘れてもってこないし、もってこいと日本語でいうと露骨に嫌な顔するし、料理はうまいし安いので言い店なんだがこいつの接客がだめでした。
ただ他のスタッフは大丈夫です。おばちゃん以外はお勧めです。 
訪問日:2009/06
投稿者:こまねち

口コミ掲示板豚足の印象、変わりました

2009-06-14
脂っぽくない、臭みのない、良質な肉ですね。2人で(小)1皿、ぺろりと平らげました。野菜で巻いて食べると飽きません。千枚漬け(?)の甘酸っぱさも口直しにいいですね。
従業員も気がきく人ばかりで、良いお店です。 
訪問日:2009/04
投稿者:ネクストユキ

口コミ掲示板本当に大満足しました

2009-05-13
5/10に行ってきました。2階に案内されてテーブルにつき小サイズを注文しました。
友人と二人でも食べきれない量でした。コーラを1本頼み合計21000Wでした。
初めての豚足チャレンジで念願のチョッパルに本当に大満足しました。
次回は是非ネンチェチョッパルに挑戦したいと思いました。
 
訪問日:2009/05
投稿者:tam55421

口コミ掲示板tam55421さんの漢陽チョッパル(釜山)へのユーザーアルバム投稿

2009-05-06
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • ネンチェチョッパル

 
訪問日:2008/04
投稿者:Pote

口コミ掲示板Poteさんの漢陽チョッパル(釜山)へのユーザーアルバム投稿

2009-05-05
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • チョッパル(小)

 
訪問日:2009/05
投稿者:ま-こ

口コミ掲示板[漢陽チョッパル(釜山)]はじめて行きました

2009-01-04
2009.1.2 夜8時ごろ行きました。
扉を開けると満席で、無理なのかなーって
主人と少し突っ立っていましたが、
すぐにお店の人が来てくれて、片づけ中のテーブルを
素早く空けてくれて、嬉しかったです。
普通のチョッパル(小)2000wとメッチュ・ソジュ
を注文しました。日本の豚足は抵抗があり、食べられない私ですが、チョッパルはもりもり食べられ、ぜひまた来たいと
思うお店です。
ちなみに周りの人達のほとんどが、冷菜?チョッパルを食べていたので、かなり気になりました。 

投稿者:俺は豚足

口コミ掲示板【同感!】 [漢陽チョッパル(釜山)]はじめて行きました

2009-01-05
>2009.1.2 夜8時ごろ行きました。
>扉を開けると満席で、無理なのかなーって
>主人と少し突っ立っていましたが、
>すぐにお店の人が来てくれて、片づけ中のテーブルを
>素早く空けてくれて、嬉しかったです。
>普通のチョッパル(小)2000wとメッチュ・ソジュ
>を注文しました。日本の豚足は抵抗があり、食べられない私ですが、チョッパルはもりもり食べられ、ぜひまた来たいと
>思うお店です。
>ちなみに周りの人達のほとんどが、冷菜?チョッパルを食べていたので、かなり気になりました。

>[ ま-こ様 Wrote ]-------------------------------------

ネンチェチョッパルですね。

うまいですよ、あれは。

私も釜山に着いたら、まず『釜山チョッパル』直行します。

C-1をあおりながらペロリとたいらげホテルに行きます。

日本でもチョッパルの代わりにハムで作ります。からしがツーンとうまいです。

次回まーこ様もトライしてみてください。 

投稿者:クマの釜山

口コミ掲示板[RE] : 【同感!】 [漢陽チョッパル(釜山)]はじめて行きました

2009-01-05
>>2009.1.2 夜8時ごろ行きました。
>>扉を開けると満席で、無理なのかなーって
>>主人と少し突っ立っていましたが、
>>すぐにお店の人が来てくれて、片づけ中のテーブルを
>>素早く空けてくれて、嬉しかったです。
>>普通のチョッパル(小)2000wとメッチュ・ソジュ
>>を注文しました。日本の豚足は抵抗があり、食べられない私ですが、チョッパルはもりもり食べられ、ぜひまた来たいと
>>思うお店です。
>>ちなみに周りの人達のほとんどが、冷菜?チョッパルを食べていたので、かなり気になりました。
>
>>[ ま-こ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>ネンチェチョッパルですね。
>
>うまいですよ、あれは。
>
>私も釜山に着いたら、まず『釜山チョッパル』直行します。
>
>C-1をあおりながらペロリとたいらげホテルに行きます。
>
>日本でもチョッパルの代わりにハムで作ります。からしがツーンとうまいです。
>
>次回まーこ様もトライしてみてください。

>[ 俺は豚足様 Wrote ]-------------------------------------


大晦日に行きました。
1時間30分ほどいたけど
ずーっと満席でしたね。

思ってたほど臭みが無く豚足が食べられない家族も
美味しいってバクバク食べてました。
少し頼みすぎたけど
お持ち帰りしてホテルでも食べました。
ビールも頼んで、一人10000w位しか
かかりませんでした。

また機会があったらもう一つのメニュー(味付き?)
頼んでみたいです。
満足〜