漢陽チョッパル / ハニャンチョッパル

ハニャンチョッパル한양족발

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ponchon

口コミ掲示板お持ちかえりしました

2009-08-20
一人旅だったんですけど、どうしてもここの豚足が食べたくて、ホテルで食べようとお持ち帰りにしてもらいました。
ナビの地図(新しい方)を持っていったんですけど、地図の場所にお店がなくて、セブンイレブンで地図を見せたら、小道をはさんですぐ隣だったみたいで、店員さんが手を引いて連れて行ってくれました(^^;)後で地図を見直しましたが、やっぱり地図の場所はちょっとズレてるみたいでした。看板を見逃さなければ問題ないでしょうが、ハングルが読めない人は気を付けてください!
店員さんは感じよかったです。しっかり包装してくれて、野菜やソースも豚の紙袋に入れてくれました。ただ、びっくりするくらい重くて、持って帰るのが大変でした。小サイズでしたが一人では1/3くらいで満腹で残念でしたが、すごく食べやすくておいしかったです。 
訪問日:2009/05
コメント(全2件)

acri

2009-08-24
私も、冬でしたが帰国最終日に買って帰りました!
ほっんとに重たかったです(笑)
骨も一緒にはいってるから重たいんですよね。骨がなかったら結構コンパクトに
まとまると思います。

あと、臭いが結構すごかったです・・・。釜山では全く気にならなかったけど
日本についたらなんか独特の香りがしてて。
でも、美味しく帰国日に家族で頂きました^^全て揃ってて便利ですよね。 

まるちゃん98

2012-02-15
ナビの地図を持って行ったんですが、セブンイレブンの西側に表示されていたので、随分探してしまいました。

付近を30分くらい探したけど、空腹に負けて、諦めて適当に入った店が「漢陽チョッパル」でした。

結果オーライだけど、地図は訂正をお願いします。