ハルメチッ(凡一洞)

할매집

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yuriko1023

Q&A掲示板お一人様大丈夫でしょうか?

2012-10-31
11月の連休で伺おうと思っています。
こちらのお店は一人でも二人前注文すれば大丈夫でしょうか。
比較的すいている時間はいつ頃でしょうか。

〆のポックンパは食べきれなかった場合、お持ち帰り大丈夫でしょうか。
どなたかご存じの方、教えてください☆ 
訪問日:2012/10
コメント(全4件)

Shnkai

2012-11-01
こんにちは

こちらのお店に入ったことがありませんが、
メニューなどの内容からして、1人で1人分でも大丈夫かと思います。

過去の書き込みに1人で食べているとの目撃情報もありましたよ。

良い旅でありますように。

 

クラウンOB

2012-11-01
Shnkaiさんの書かれた通りだと思います。

大・中・小とあって、それぞれ何万ウォンといった料理は2人以上で食べることを前提にしていますが、この店のメニューを見ると、6,500ウォン~7,000ウォンですね。鍋の写真は量が多そうに見えますが、こうした価格帯の料理は1人分の定食のようなものと考えて差し支えありません。

持ち帰りについては存じませんが、柔軟に対応してくれる店が多いのは確かです。 

ねぼすけばにー

2012-11-01
今年の3月に一人で行きました。
ランチタイムの始まる前の11時半すぎに入店して
一人で座らせてもらいました。
その後次々とグループでお客さんがやってきて(あるいは先発隊が席を取りに来て)
12時には満席になりました。
あまりグズグズするのも悪いかなとは思いましたが
特に急かされるような思いもせず普通のペースで食べて問題ありませんでした。
注文は1人前でOKでした。ごはんはどっちにしてもついてくるので
それをポックンパにしてもらうかどうかは自由だと思います。
私はマッコリをのみながらにしたのでポックンパは断念しましたが。
 

yuriko1023

2012-11-02
Shnkaiさん
クラウンOBさん
ねぼすけばにーさん

みなさん
コメントありがとうございます!
一人でも大丈夫そうですね~
遅めのランチが早めのディナーで伺って見ようと思っています。

楽しみです~☆