本家コンナムルヘジャングッ(元祖コンナムルヘジャングッ)

ポンガコンナムルヘジャングッ본가콩나물해장국

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:12件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:my999

口コミ掲示板『HERO』目的で…☆

2010-05-15
今更ですが、HEROのキムタク撮影場所という事で行ってきました☆

場所はナビの地図通り進んで海岸沿いに出て左折をすると、100M強先にありました。
お店の前のガラスにHERO関連の写真が出ています。
お客さんは1組しかいなかったので、木村さんの座った場所を教えてもらいそこで食事をさせてもらいました^^
『チョングッチャン』を食べてみたかったのですが、それはメニューにはないと事前に知っていたのでお姉さんオススメの『もやしスープ』を2つ注文しました。
私はある程度の辛さは平気なので、特に辛くもなくあっさりとしていてとても美味しかったです。
一緒に行った母親は辛い~と少し汗をかいていました(笑)

店内には木村さんのサインも飾られていて、写真を撮らせてもらいました。
映画に出てきた裏口も確認してきました(^0^;
広安里、とてもいい場所ですね。HERO目的で行きましたがとても気に入りました。

お店には日本語の出来るお姉さんがいらっしゃいましたよ。
木村さんファンの方は旅の記念に行ってみる価値あると思います♪ 
訪問日:2010/05
コメント(全1件)

akitaku

2010-11-16
はじめまして、今週の土曜日に、釜山へ入りHEROのロケ地めぐりへ、行って来ようと思っています
コメント読ませていただきまして、今から楽しみです。
釜山は、初めてなので良く解りませんが、回れるだけ行ってみたいです。
 
投稿者:my999

口コミ掲示板HERO

2010-05-15
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • コンナムルヘジャンクッ

 
訪問日:2010/05
投稿者:週末はプサン

口コミ掲示板おいしかったです!

2009-09-23
前夜遅くまで飲み食いした次の朝に行ったんですがとても胃にやさしい味でした。
1日目はコンナムルヘジャンクとキムチへジャンクを頼んだらコンナムルは唐辛子なし。
次の日またコンナムルとキムチヘジャンクを一つずつ頼んだらコンナムルにも
唐辛子が入っていました。(見た目はキムチと同じ赤さでした)
初日は日本人とわかって日本語のわかる子が対応してくれたのでいれなかったのかも
しれませんね。でも唐辛子入りでもほとんど辛くありませんでした。
地元の人たちでも唐辛子なしの人もいたみたいなので
「唐辛子なしで」と頼むと入れずにくれるのかもしれません。
どれもとてもおいしかったですよ。 
訪問日:2009/09
投稿者:YUKI

口コミ掲示板[本家コンナムルヘジャングッ(元祖コンナムルヘジャングッ)]

2008-01-09
今朝、帰国前に行ってきました。
もやしスープとてもおいしかったです。
お値段が3500wから4000wに値上がりしていました。 

投稿者:あゆ

Q&A掲示板[本家コンナムルヘジャングッ(元祖コンナムルヘジャングッ)]

2007-10-31
プサンナビさんを見て、こちらのお店に行ってみたいと思ったのですが、『コンナムルクッパ』は、臭いのキツイ料理なのでしょうか?
映画『HERO』に出てきた『チョングッチャン』見たいに納豆を強烈にした臭いのものでしょうか?
私は、納豆が食べれないので、食べに行こうか悩んでいます。
行かれた方、料理に詳しい方教えて下さい。
宜しくお願いいたします。 

投稿者:竹塩かず

Q&A掲示板[RE] : [本家コンナムルヘジャングッ(元祖コンナムルヘジャングッ)]

2007-11-04
はじめまして、ここのお店には10月に食べにいきましたよ。
だいぶ後ろのほうになってしまいましたけど書き込みもしてますよ。
もし、よければ探して読んでみてください。
お尋ねの匂いですが、フルーツさんがおっしゃっているように臭くはありません。おいしそうな匂いでしたよ。
味は、私たちは辛くしないで、と頼んだのでさっぱりとしてました。
アミの塩辛をいれるほど旨みが増します。塩辛くもなってきますが・・。
お店のひともいい人たちでしたし、ここはお勧めです。 

投稿者:フルーツ

Q&A掲示板[RE] : [本家コンナムルヘジャングッ(元祖コンナムルヘジャングッ)]

2007-10-31
>プサンナビさんを見て、こちらのお店に行ってみたいと思ったのですが、『コンナムルクッパ』は、臭いのキツイ料理なのでしょうか?
>映画『HERO』に出てきた『チョングッチャン』見たいに納豆を強烈にした臭いのものでしょうか?
>私は、納豆が食べれないので、食べに行こうか悩んでいます。
>行かれた方、料理に詳しい方教えて下さい。
>宜しくお願いいたします。

>[ あゆ様 Wrote ]-------------------------------------

あゆさん。。。
おはようございます。
コンナムルは大豆のもやしなので、あっさりしています。。
このお店で食べたことないので、味についてはコメントできませんが、臭いは心配要りません。。
食べにいかれたらぜひ、感想を聞かせてくださいね。。。 

投稿者:あゆ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [本家コンナムルヘジャングッ(元祖コンナムルヘジャングッ)]

2007-11-03
フルーツ様
ありがとうございます。
年末に釜山旅行を計画しています。
フルーツ様のおかげで安心しました。
強烈な臭いが無いのなら、ぜひ、行って見たいと思います。
ありがとうございます*^^* 

投稿者:フルーツ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [本家コンナムルヘジャングッ(元祖コンナムルヘジャングッ)]

2007-11-04
あゆさん。。。
お返事ありがとうございます。
広安里まで行かれたら、ついでに米の粉で作ったパンはいかがかと思って、書いています。
へジャンクのお店は、フェーセンターの近くにありますので、ご飯を食べた後、海沿いを散歩しながら反対の三益アパート(黄色や青のふちのある)の方に歩いていくと、アパートの入り口にあります。
甘いのがお好きだったら、ねじりドーナツにクリームが入っていて、まわりに黄色いカステラの粉のようなものがかかったのがおいしかったです。
小麦粉よりももっちりしていて、おいしかったです。
米の粉専門店なので、試してみてはいかがでしょうか?
楽しい旅になりますよう、お祈りしています。。 

投稿者:竹塩かず

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [本家コンナムルヘジャングッ(元祖コンナムルヘジャングッ)]

2007-11-04
>あゆさん。。。
>お返事ありがとうございます。
>広安里まで行かれたら、ついでに米の粉で作ったパンはいかがかと思って、書いています。
>へジャンクのお店は、フェーセンターの近くにありますので、ご飯を食べた後、海沿いを散歩しながら反対の三益アパート(黄色や青のふちのある)の方に歩いていくと、アパートの入り口にあります。
>甘いのがお好きだったら、ねじりドーナツにクリームが入っていて、まわりに黄色いカステラの粉のようなものがかかったのがおいしかったです。
>小麦粉よりももっちりしていて、おいしかったです。
>米の粉専門店なので、試してみてはいかがでしょうか?
>楽しい旅になりますよう、お祈りしています。。

>[ フルーツ様 Wrote ]-------------------------------------

フルーツさん、あゆさん、ごめんなさい。
レスを書き込むところを間違えて割り込むみたいになってしまいました。
この位置に書き込みが入ると思っていたので・・・。
私も楽しい旅になりますよう、お祈りしています。 

投稿者:あゆ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [本家コンナムルヘジャングッ(元祖コンナムルヘジャングッ)]

2007-11-04
フルーツ様 
ありがとうございます。
甘いものが好きなので、ぜひ行きたいと思います。

竹塩かず様
以前のカキコミも見ていたのですが、どうしても臭いの事が気になって質問をしてみました。安心して食べてきます。

お二人のアドバイスでより一層楽しい旅に成りそうです。
ありがとうございます。 

投稿者:竹塩かず

口コミ掲示板本家コンナムルヘジャングッ 行きましたよ

2007-10-15
13日のお昼に食事しました。ナビさんの案内MAPが分かりやすく地下鉄を降りて歩いて行くことができました。日本語は通じませんが、撮影で木村さんの座った席に案内してもらい映画のシーンと同じように座りました。辛くしないでと頼んだのであっさりおいしくいただきました。海鮮のダシがきいていてヘルシーでとてもおいしかったです。次回は辛いままでTRYしてみようと思います。お店の人も親切でしたし地元の人も多くて人気の店という印象でした。食後、許可はいただきましたが店で写真を取りまくりお騒がせしました。ごちそう様でした。 

  • 1