本家コンナムルヘジャングッ(元祖コンナムルヘジャングッ)

ポンガコンナムルヘジャングッ본가콩나물해장국

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:my999

口コミ掲示板『HERO』目的で…☆

2010-05-15
今更ですが、HEROのキムタク撮影場所という事で行ってきました☆

場所はナビの地図通り進んで海岸沿いに出て左折をすると、100M強先にありました。
お店の前のガラスにHERO関連の写真が出ています。
お客さんは1組しかいなかったので、木村さんの座った場所を教えてもらいそこで食事をさせてもらいました^^
『チョングッチャン』を食べてみたかったのですが、それはメニューにはないと事前に知っていたのでお姉さんオススメの『もやしスープ』を2つ注文しました。
私はある程度の辛さは平気なので、特に辛くもなくあっさりとしていてとても美味しかったです。
一緒に行った母親は辛い~と少し汗をかいていました(笑)

店内には木村さんのサインも飾られていて、写真を撮らせてもらいました。
映画に出てきた裏口も確認してきました(^0^;
広安里、とてもいい場所ですね。HERO目的で行きましたがとても気に入りました。

お店には日本語の出来るお姉さんがいらっしゃいましたよ。
木村さんファンの方は旅の記念に行ってみる価値あると思います♪ 
訪問日:2010/05
コメント(全1件)

akitaku

2010-11-16
はじめまして、今週の土曜日に、釜山へ入りHEROのロケ地めぐりへ、行って来ようと思っています
コメント読ませていただきまして、今から楽しみです。
釜山は、初めてなので良く解りませんが、回れるだけ行ってみたいです。