| 
                              
                               毎回女性4~5人で釜山に行きますが、「やっぱりおいしい焼肉食べたいね」ということで、
 ほとんど韓国語を話せない私たちでも安心して行けるお店を探し、このお店に決めました。
 このお店は本当に良かったです。
 メニューには日本語の表記がありますし、女性従業員の方は日本語で接客してくれます。
 出されるお肉はもちろんおいしいですし、たくさんのおかずも本当に全部おいしいです。
 特に野菜サラダやポテトサラダの味付けは私たちのお気に入りです。
 また、お塩がおいしいので、焼いたお肉を塩だけでたべるのもおすすめです。
 それから、カニやカキなどもおかずとして出てくるので、とってもお得感がいっぱいです。
 お値段は、1人分が日本円で4~5千円近くかかると思います。
 釜山の他のお食事メニューと比べると安いとはいえませんが、安心して行けるお店なので、
 私たちが釜山に行ったら必ず行くお店になりました。
 10月に行ったときには「また来ましたね~」と言って迎えてくれました。
 次は12月に釜山に行く予定ですが、もちろんまたこのお店にも行きます。
   
                              
                             |