タム(旧 寶貨停)

담(구 보화정)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あいり

口コミ掲示板[RE] : [タム]文中水原ではなく安東に訂正価格も訂正あり

2008-12-26
>12月2○日から弾丸的に(往夜便・復朝便)福岡から飛行機で2泊釜山に行きます♪
>(ホントはゆっくりしたいけどおせち作りに帰ってこいと母が待ち構えているので・涙)
>韓牛より和牛が美味しい!が自論で韓国では豚と牛ならコプチャン専門です。
>しかし、水原(×)→安東で食べた韓牛の生カルビの美味しさが忘れられず・・・そのお店は一人前20000W(×)→17000W(ごはん別カルビタン(×)→カルビチゲ込み)でした。しかも常宿の釜山観光ホテルの近くだということで気になっています。
>新店舗になってからまだクチコミが少ないようですので、チャレンジしてみて、コストパフォーマンスを含めストレートに感想を書きたいと思います。
>このお店が気になっている方お楽しみに・・・
>あ・・・でもお店を覗いてあまりにもお客が少なかったら、入る前に撤退してしまいそうです。中途半端ですみません・・・

>[ あいり様 Wrote ]-------------------------------------
ボーと書いていたら、記憶がごっちゃに・・・パスワード入力ミスで訂正できず・・・
上記文中 「水原」ではなく「安東」です。
価格も17000W(2008年6月)でした。重ね重ねすみません。
送信する前に確認を怠らないようにします。
どちらも牛が有名なところで両方行きましたが、水原で私が行ったお店はバンチャンのミニケジャン等の美味しさは記憶しているものの、お肉はふつーでした。
美味しい!と思ったのは安東です。店内目の前で(笑)数人がかりでバンバンお肉を捌いてました。カルビタン・・・というよりカルビチゲ!!でしたが、これがまた癖になる美味しさでした。 
訪問日:2008/12/26