タム(旧 寶貨停)

담(구 보화정)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:iw7

口コミ掲示板[寶貨停(釜山)]←店では「寶・華・停」

2007-07-30
最上級のロース2人前、ホルモン1人前、塩ミノ1人前、ライス一式1人前、ビールで11万ウォンでしたよ。
二階の座敷で森高千里似のアガシに焼いてもらったので1万ウォンのチップを渡しました。
二人で行ってテーブルを埋め尽くすほどの料理が並んでトータル1万5千円程度なら高いとは言えないのでは?
ロースを選んだのは店のお勧めだと言うのが理由ですが、日本の焼肉屋で食べる「焼くと固くなるロース」とは違い、日本で言う「カルビ(並)」よりは柔らかく美味しかったです。

韓国で思うことですが、カルビに関しては日本の方が美味しくありませんか?
これは韓国人からも聞いているので間違い無いと思います。

因みに国際市場近隣の屋台で、日本で言う「並のカルビ」他一式を二人で食べたら9万ウォンでしたよ。
こちらの方が高いと感じました。

今度行ったらもう一度同じアガシに焼いてもらいたいと思っています。
でも名前を聞くのを忘れたんですよ。
割と長身で細面の彼女、30過ぎなのでアジュマだと言って照れてたのが印象的です。

エントランスのドアは開けてくれるし、価格と内容のバランスは合っていると思います。

店名の漢字やメニューの日本語表記に間違いが多かったので、今度行ったら教えてあげようか・・・余計なお世話かな? 
訪問日:2007/07/30