オンミアグチム

옥미아구찜

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あきこあきこ

口コミ掲示板かなり気に入りました

2010-09-22
地下鉄3号線望美駅から歩いて5分くらい。ナビの地図をたよりに行きました。
4番出口を出て、SKガソリンスタンドを右手に見ながらを歩き、2つ目の信号をガソリンスタンド側に渡り、そのまま直進します。
二つ目くらいの道を左に曲がると左手にアンコウの絵が描かれた店があります。
3人で日曜午後3時くらいに行くと、さすがにすいていました。
初めて食べたアグッチムはフグのようで美味でした。
辛くても大丈夫かと聞くので、普通の辛さにしてもらいましたが、辛いもの好きの私には本当に普通の辛さでした.
アグッチムを頼むとご飯がついてきます。
隣で食べていた韓国人は、ご飯完食後アグッチムにラーメンサリ(替え玉、いわゆる麺のみ)を入れてもらって、混ぜて食べてました。
3人で行って、アグッチム小とアグタン小を頼みましたが、ご飯もあったしちょっと多かったかな。
アグッチム小20000w、アグタン小25000w、ビール3000w、トンドン酒8000w(ハーフもありましたが、多いほうを頼みました)で56000wでした。
最後にもらえるヤクルトみたいな飲み物サービスがちょっと嬉しかったです。

 
訪問日:2010/09
コメント(全1件)

jeci

2010-09-22
アグチムは、釜山でもどこでも食べれますが・・・良い処に行かれましたですね。
此処は、一味も二味も違い旨いです。
他の処も・・と思ったら・・・アグチムは、昔から辛い食べ物です。
サリは、カムジャサリ、ジャガイモの、麺だと思います。
次は、食べて下さい・・これが旨いですよ。