東莱ハルメパジョン

トンネハルメパジョン동래할매파전

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:aya.

口コミ掲示板おいしかったです! もんじゃ好きな方はすきだと思う・・

2012-07-06
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【外観】 写真登録日:2012-07-06

なかは、もんじゃのように、やわらかいです。

なかは、もんじゃのように、やわらかいです。【料理・飲み物】 写真登録日:2012-07-06

先日、お店へ行ってきました。
口こみで、賛否がわかれていましたが、自分で確かめたくて、行ってきました!
外観はオシャレ。来店されている方は観光客より、地元の方が多いような感じでした。
日本語は通じませんが、メニューに日本語表記がありました。
店員さんも丁寧な対応をしてくださいました。

量が多いからと聞いていたので、パジョンを『小』でオーダーしたところ、2人で食べるのでは小さいからと、『中』をオススメされて、中に。ほかのものをオススメされることもなかったです。
作っているところの近くのテーブルだったのでみながら待つこと10分くらい・・

これを食べたくて、お昼を食べてなかったので、思ったより、大きくなかったので、中でよかったです。女性2人でぺろっと食べてしまいました。

味は、日本のもんじゃが大好きな方は大好きだと思います。
私は、お好み焼きより、もんじゃが好きなので、おいしくいただけました。

チヂミや、街で食べるパジョンを想像すると、かりかりしていないので、びっくりですが、事前に中はやわらかいってきいていたので、予想どおりでした。

たれも、おしょうゆの味で、辛いものを食べて2日めだったので、これがすごくよかったです。

ここまで、来ないと食べれない味です。

ただ、テイクアウトにはむいていません。
さめてしまうと、きっと、おいしくないです。もんじゃをテイクアウトっておいしくないですよね。


*レスがありましたが、毎週月曜は、定休日です*
 
訪問日:2012/07