東莱ハルメパジョン

トンネハルメパジョン동래할매파전

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yuko-n

口コミ掲示板サービスは時の運?

2011-11-09
5月に続いて、また行って来ました。

今回は、レジで売ってたくるみのカラメル焼(?)みたいなお菓子がめっけものでした。
虚心庁のベーカリー「バスキア」でも売ってるけど、こちらの方がずっと美味しかった!
季節限定だと思うので、見かけた方はぜひお試しを~

今回は友人と2人でハルメパジョンと石焼きビビンバ、どじょう汁を食べました。
ハルメパジョンには満足したけど、石焼ビビンバはイマイチ・・・
ご飯がべちゃっとしてて、量も少なかったです。

おかずは、ナビの写真にはないけど豆腐に黒胡麻のタレをかけたものが美味しいです。
でも、何回かおかわりするとだんだん量が少なくなってきました。
そして、もう少し食べるつもりだった時に、おかずの皿をさーっと全部下げられました。
強制終了って感じ・・・こういう高級なお店ではあまりおかわりしないものなのかな?

週末のせいか行きにタクシーがつかまらず苦労したので、帰りは前回のようにタクシーを
呼ぶようお願いしたら、女将さんに「道で拾えるよ」と言われ呼んではもらえませんでした。
でも、やはり来るタクシーはどれも人が乗ってて、空車が来るまでずいぶんかかった・・・

前回はすべての点で満点!と思いましたが、どうやら運が良かっただけのようですね。
ハルメパジョンもおかずも美味しいけど、値段は高め、サービスはまちまちのお店、かな。
 
訪問日:2011/10