東莱ハルメパジョン

トンネハルメパジョン동래할매파전

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちい

口コミ掲示板[東莱ハルメパジョン(釜山)]味が落ちました

2008-09-10
8月8日夜に韓国人の友人と行きました。
釜山には年に3〜4回行っていて、毎回ではありませんができるだけこの店には行くようにしています。リニューアルしてからは初めてです。

20時半頃到着しましたが混んでおり、何組も順番待ちしていました。
伽耶琴の生演奏があったようで、混んでいたのはそのせいもあったかもしれません。
受付で名前を言って、順番待ちリストに登録(全部韓国人の友人がしてくれました)。店内の待ち椅子がいっぱいだったので玄関のすぐ外で待っている、と受付の人に伝え(当然韓国人の友人が韓国語で)、受付から見えるところで待っていました。私たちの前のグループの時には外まで呼びに来ていたので、聞き逃すことはないなと安心してたのですが・・・小一時間経ってもお呼びはなし。ガラス越しに見える店内には空いた席もちらほら見え始め、「(呼びに来ないのは)まだ片付いてないからじゃない?」と言っていた私達もさすがにこれはおかしいと気づき、受付に行きました。すぐ通されて(忘れてた?)、席に着いたのがもう9時半近く。10時閉店なのでゆっくりは出来ません。

肝心のパジョンですが、そんな思いをしたせいではないと思います。
味は確実にリニューアル前より落ちていました。
以前はふわっとしていた生地が、こころもちべたついて感じられました。

リニューアル後、サービスも味も、低下しているように思います。
ファンだったので残念です。 
訪問日:2008/09/10