当たり過ぎて怖いよ・・・南浦洞の占い屋さん

旅行の時期

View623

最近この掲示板でも話題の「占い屋」さん。
私も今月行って来ました。
ほんの軽い気持ちで行ったので聞きたい事も決めてなかったしただおじさんの言う事を聞いていただけでした。

そして帰国後1週間が経ちおじさんの言葉が現実となりました。
①今まで何ともなかった私の腰が急に痛くなりました。
おじさんの言葉→10年以内、いやもっと近いうちに必ず腰が悪くなる。その時は針ではなくお灸をしなさい。

②今朝通勤途中に主人はおかまをほられました。
おじさんの言葉→ご主人は車の事故に気をつけなさい。

もう怖くて怖くて・・・。
他にはは主人は来年は海や川には絶対に行くな!と言われました。
ここまで当たったらもう絶対に行かせません!

たった1万Wでここまで当てる!?
こうなったらこれは当たっているのか、あのおじさんが念力で現実にさせているのか・・・
どちらにしても恐ろしい。
もちろんおじさんのまわし者でもありませんし占いなんて100%信じる私ではありません。
これを読んだ方も「信じるか信じないかはあなた次第です!」

どなたかも帰りに腰がくだける程当たってたと書いてありましたがその気持ちが今わかりました。

記事登録日:2011-09-26