当たり過ぎて怖いよ・・・南浦洞の占い屋さん

旅行の時期

View628

トピック 投稿日
投稿者:tei0323

2011-10-04
shirokichiさん、有難うございました(*^_^*)

時間があれば是非行って見ようと思います。
でも、産まれた時間はわからないなぁ・・・。
でも大丈夫ですよね! 
投稿者:shirokichi

2011-10-03
ソンジャ2さま、
おじさんの手元には、注目してたんですけど、御守りには気づかなかったです〜
気づいてたら、それを持たせたかったな〜

tei0323さま、
行き方ですが、済州家を出て(済州家を背にして)左ななめ前方に龍頭山公園方向に向かう登りの道があります。その坂の途中にあります。おそらく、行けばすぐにわかります。日本語で、占いと、カンバンが出てます。基本は一万ウォンです。生年月日と、産まれた時間帯の情報が必要です。 
投稿者:tei0323

2011-10-03
私も来月釜山に行きます。
時間があれば、見てもらいたので
場所を教えて下さいますか?

済州家からで結構です。
それと見て貰う費用はいくらですか? 
投稿者:ソンジャ2

2011-10-02
shirokichi様

そんな事言われたら今の私だったら心配で一緒にNZに付いて行くかも!です。
それと私が行った時はおじさんが紙に御札のように何か書いててお守りだって言ってました。
それが欲しい!!!

でも言われた事も事前に知っているから注意する事が出来ますからね♪
ご主人お気を付けて、楽しい観戦ツアーになるといいですね。 
投稿者:shirokichi

2011-10-02
私も9月24日の朝行きました。済州家で、朝ごはんを食べた後、ふらっと寄ってみました。おじさんも、お食事中でした(^_^;)…
お食事の手を休めて見てくれたのですが、私も一つものすごく当たった事があったので、ドキッとしました。それはオットの事で、おじさんが、"今年中に、旦那さんが一人で遠いところに行くようだけど、よくない事が起こるかもしれないから、注意しなさい。"という内容だったんですね。確かにオットは、来週、ラグビーのワールドカップを見に一人でニュージーランドに行くことになっているので、それを聞いて、本当にビックリしました。おじさんに、実は…と話したら、お守りもっていったほうがいいねって言われたので、効き目のあるのを、持たせようと思ってます。占いとか、全く信用しない私のオットもびっくりしてました。本当は、子どもの事も聞いて見たかったんですか、また、ズバリと言われるとコワイのでやめました 
投稿者:kotaroulucky

2011-09-29
>>くぅ~たんさん
とーっても興味ありです!!
報告まってますよ(*^_^*)
楽しみですね。 
投稿者:ソンジャ2

2011-09-28
くぅ~たんさんへ

私もまた来月23日~行きます♪

この前は空いてたらやってみようか?みたいな感じだったので予約はしていません。
朝アロマホテルを出てちょっとのぞいてみたら午後からは出張に行くというのですぐ見てもらいました♪
出張もあるみたいだし、最近はこの掲示板でも人気があるので予定が決まっているなら予約した方がいいと思いますよ。