>3月25日から3日間宿泊しました。プールを使いたかったので、ついて早々電話で問い合わせましたが、10時までは無料で使用できる事や水泳帽が必要な事を教えてくれませんでした。
> 10時過ぎにいって1人13000ウォンと帽子代2000ウォン2人で合計30000ウォン払いました。それと、ケーキのサービスは良かったのですが、飲み物のメニューを見せてくれるように頼むと、コーヒーと紅茶だけといわれたので、ホットコーヒーとアイスコーヒーを頼んだら、ホットがサービスで3000ウォンだったのにアイスが8500ウォンもしたので驚いた。前もって教えて欲しいと思った。
>[ 釜山西面様 Wrote ]-------------------------------------
釜山西面樣 以前、私がケーキのサービスを利用をした時は、飲み物のメニューを見せてくれましたが、どれも高くて、大人はいちばん安いコーヒーにして、子供には、水をいただきました。そしたら、女性の方が、子供に、牛乳をサービスして下さいました。大人は、皆コーヒーをおかわりしました。今は10周年記念でコーヒーが、3000wですが、ふつうは、5000wですよ。ケーキはどれも、あまり、美味しくないですね。
|