閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:123件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:dorimu801

口コミ掲示板残念です

2019-05-10
久しぶりに行きました。
かなり値上がりしてます
上ミノ32000ウォンでした。
美味しいのにサービスが最悪で次は無いですね 
訪問日:2019/05
投稿者:momo1020

口コミ掲示板オマッチッ、美味しくいただきました。

2013-12-25
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • ヌルンジを注文すると出されるテンジャンチゲ

  • シャーベット状の水キムチも美味しい

  • 上ミノ

ナビさんのメニューより、値上がりしています。
食べたお肉の値段です。

上ミノ:140g 25,000ウォン×3人前
カルビ:280g 29,000ウォン
コプチャン:140g 23,000ウォン

どのお肉も美味しかったです。
ヌルンジを注文すると出されるテンジャンチゲも、コクがあって美味しいです。
 
訪問日:2013/11
コメント(全6件)

さくらっち

2013-12-26
とてもきれいで美味しそうなミノですね!!(^^)
でも、お値段もオイシソウ・・・。(笑)

今度いつか、行ってみたいと思います!。
誰かの奢りで。(爆) 

momo1020

2013-12-26
>>さくらっちさんへ。

コメントを、ありがとうございます。
モツ系が苦手でも、カルビもありますよ。

>誰かの奢りで。(爆)

Nさんは、4日か11日に釜山入りするようです。
私は、〇ク〇のロブスター狙いです(笑)
 

HN1955

2013-12-27
>>momo1020さん

もつ系やビールは、最近尿酸値が高めで控えたいのですが、カニはOkです
Nさんの予定日は、例の薬を貰いに病院へ・・・・
次回に宜しくお願いします

 

momo1020

2013-12-27
>>HN1955さんへ。

コメント、ありがとうございます。
次回は、蟹ですか?
いつでも、ご一緒しますよ。

>Nさんの予定日は、例の薬を貰いに病院へ・・・・

どうぞ、ご自愛くださいね。

 

changmin0202

2013-12-28
>>momo1020さん

コプチャンすごく美味しそうですね♪
お酒もすすみそうです!
いつもはハナロの裏で食べたりしてますが、
日本と違って丁度いい具合に焼いてくれるので
美味しく食べれますね~
いつかmomo1020さんと5次会位までご一緒したいです♪ 

momo1020

2013-12-28
>>changmin0202さんへ。

コメントを、ありがとうございます。
ミノが貝柱みたいな食感で、何より味付けが好みです。

>いつかmomo1020さんと5次会位までご一緒したいです♪

ええ~っ、何故それをご存じで!?(笑)
日程が合えば、ご連絡下さいね。
 
投稿者:jupiter

口コミ掲示板オマッチでお昼ごはん

2013-01-15
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
昨日来たときはお休みだったので、今日は開いていてよかったです。

なんでも毎月第二月曜日はお休みなんでそうです。知りませんでした。

店に入ったのが午後3時くらいだったもので、地元のお客さんが少し個室にいるだけでした。

いつも通りトゥギャン(特ミノ)とパプチャン(ギアラ)、追加でセンカルビ(味付けしていない生カルビ)それぞれ1人前を注文。

と、運ばれてきたバンチャンがいつもと違うんですね。ナムルが1つの皿に4種類盛ってある。名付けて日本盛り、ですか?オマッチでこう来るか。

トゥギャンとパプチャンはいつも通り2回に分けて焼いてくれます。

あれ~、センカルビを焼く前にハサミでチョキチョキ切っちゃいました。ベロンと長いのを写真撮りたかったのに~

まあ、いっぺんに焼かれるよりその方がいいんですけどね。ちまちま日本人焼き出来るから。

それにしてもお肉は相変わらずおいしいです。ミノもギアラもここのが一番好きです。

生カルビも結構サシが入ってます。これもおいしい。

〆はいつもヌルンジです。ごはんのおこげとテンジャンチゲの味のハーモニーが絶妙なんです・・・のはずだったんですけど・・・ちょっと違うな。

チゲがだいぶマイルドになってる。これはどうしたことか。

味が薄めで、エボヤもほとんど入っていない。コチュも入ってないのであまり辛くない。

九州に支店があるそうだけど、そっちの影響なのかな。

以前はパンチのある辛さと海鮮の風味と味噌の味が効いてて、本当に美味しかったのになぁ。

なんか日本化されてるのかな・・・・と思ってしまう。

変わらないでいる、ということは難しいものなんでしょうか。

2人で96000ウォンでした。 
訪問日:2013/01
投稿者:3211saro

口コミ掲示板私の意見です

2011-02-01
私もここに書き込むのを忘れていました。去年久々に行きました。オマッチは地元でも人気度の高い有名店ですが、でもこれ何っ?て感じで驚きました。最近は行ってなかったのですが以前はお決まりの店で感動してましたけどね。私の舌が変わったのかな?ホント肉系もミノも美味かった。今回は普通でした。でもいまだに地元の客は多いですね。最近の私はホルモンといいますとチャガルチとかここで紹介されているその他ホルモン通りのものに感激しっぱなしです。来週はチングで有名なホルモン通りに行く予定です。 
訪問日:2011/02
投稿者:tannis

口コミ掲示板評判ってあてにならない。

2010-09-10
すごく美味しくて、地元の人にも人気って言うことで、すごく期待して行ったのですが、全くがっかり。最初に座った席は、後で所連が来るってことでかわらされ、暗い部屋。最初に骨付きカルビと、てっちゃん、ミノを注文。なのに頼んでいない腎臓もきたり、最初の骨付きカルビが良かったから追加したら、全く次はかすかすの肉。骨付きカルビ2人前、ミノ2人前、テッチャンー1人前、ビール2本で、会計は計算もせず、140000ウオン。ぼったくり。こんな店がネットで紹介されていること自体不愉快!!!!!! 
訪問日:2010/09
コメント(全2件)

bananamaron

2010-09-10
数年前に立て直ってからは味が落ちたと、地元の方も思っている人が中にはいるようです。私も昔の古い建物でこじんまりとしていた時のほうが、美味しかったと思います。もともとコプチャンで有名な店なので、カルビなどは頼まないほうが無難です。そして、部屋が気に入らなければほかにチェンジしてもらうなど意思表示をしたり、会計もおかしいと思ったらもう一度目の前でしてもらうなど解決策をとられたらどうでしょうか?黙っていれば相手にも伝わりませんし、自分だけ不愉快のままじゃないですか。海外ではこのようなトラブルは日常茶飯事でしょう。はっきり自分の意見や態度をとられたらもう少し楽しく過ごせるのではないかな?とおもいます。 

ゲスト

2010-12-28
8月に伺いましたが、ホルモン好きの私たち夫婦は大満足でしたよ~!お店の方も普通に感じよかったし・・・。お店がすいてたからかな~?テッチャンを追加追加で頼んで、あとは麦ごはんを最後に頼みました。おかずも種類が豊富で、味も良かったです。確かにお値段は決して安くはないですが、食べる価値ありです!(海外では、いつも会計は電卓でこっそり自分で計算して確認します。)今月ソウルでホルモンを食べて、そこもとてもおいしかったのですが、主人はオマッチッのほうが好きと言っています。今度釜山に行ったら、また必ず行こうと思ってます!そういえば、帰りのタクシーの運ちゃんは、「高くて普通の人は行けないよ~」と言ってました・・・。 
投稿者:kanjya.o

口コミ掲示板がっかり↓↓

2009-05-05
釜山に行くときは必ず寄る店のひとつです。お正月に行って以来だったので、
うきうきで、ミノを食べに行きました。
なんとなく、前菜が味が変わったな…と感じました。
ミノはやっぱり美味しかったです。
〆に必ず頼むテンジャンは↓
かなり味に変化が…
何度も足を運んでいたお店だったので
かなりショックでした。
 
訪問日:2009/05
投稿者:バニーぴょん

口コミ掲示板ぷりっぷりでした♪

2009-03-26
3月25日の18時頃行きました。
地元の方が、数組いました。
お肉はテッチャンしか頼まなかったのですが、ぷりっぷりでとっても美味しかったです!
しかもお姉さんが焼いてくれるので、ひたすら食べてました。
ただ、ぷるぷるの部分(油)をハサミで切り落としちゃっていたので、
心の中で「ああー」と叫んでいました。。。。
お味は最高です♪確かに少し高め?ですよね。

 
訪問日:2009/03
投稿者:ちえぴこ

口コミ掲示板[オマッチッ(釜山本店)]高いけど美味しいです。

2009-01-10
1月3日土曜日の夜に行きました。地元のお客さん達でいっぱいでした。たしかに高級車が並んでいました。
カルビは19000Wとナビには書いてありますが、23000Wになったと言われました。丸腸はプリプリして美味しかったです。ホルモンがあまり好きではない夫も「かみしめるたびに味がある!」と絶賛していました。カルビは正直高いかなと・・。
ご飯についてくるテンジャンチゲも美味しかったし、とってもお腹いっぱいになりました。またいつか行くつもりです。 

投稿者:ヒゲ男爵

口コミ掲示板[オマッチッ(釜山本店)]

2008-09-19
9月13日の夜、夕食を食べに行きました。
書き込みにもあったように、駐車場には高級車が止まっており、車を移動させる係員までいるようなお店でした。
上ミノ、テッチャン、上カルビ2人前ずつとビール1本、ワインのようなお酒?1本、お粥を頼んで、95,000ウォンでしたが、満足できる味でした。安くあげようと思えば、他にいいお店はあると思いますし、ガイドさんもこの店にはほとんで行ったことがないと言ってました。気になったのは、日本人だけ個室に通されていたので、日本人専用メニュー(料金が違う)があるのかも・・・? 

投稿者:堺の若

口コミ掲示板[オマッチッ(釜山本店)](脂身がきれいでジューシー)

2008-08-22
期待以上においしかったです。
テッチャンの丸切りは、初めてみましたが、日本の美味しい店以上に脂身がきれいでジューシーでした。
上ミノもおいしかった。きちんと食べやすいようにしてあるんでしょうね。
コプチャンもハツも美味しかったですよ。
日本語は通じないと言うことでしたが、おばさんたちは片言で答えてくれて、韓国語100%無理な私たちも十分に楽しめました。
韓国の標準からすれば、高い店なんだと思いますが、日本人3人で約15000W(ビール飲んで、C1飲んで)完全満足。
元気が出ました。 

投稿者:町人

口コミ掲示板[オマッチッ(釜山本店)] う〜〜ん

2008-06-05
 先日友人達と、ナビ記事をはじめクチコミも、
その評判の良さにつられて行って来ました。

場所はナビの案内通りですぐ判りましたが、
店構えは高級そうな雰囲気、、一階は駐車場で
入口で男の従業員からクルマで来たのかと聞かれました。
(多分、殆どの客は自家用車でくるのでしょう)

客席は、二階で靴をぬいで上がり、太い煙抜きのパイプがでて
いるテーブルが沢山あります。

 女性従業員の方達もキビキビと対応してくれるし、店内も清潔
だし、味付けもほのかな甘みで、パンチャン類もそこそこ、、
こちらの九州地方にも支店をだしているとか。

 で、私なりの独善評価ですが、、う〜〜ん、、
 
 わるくはない、、が、、しかし、、これでこの料金??

その日の肉のあたりが悪かったのかも知りませんが、特ヤン
(上ミノ)は、分厚くて硬い、、勿論ハサミでジョキジョキして
くれましたが、、テチャン?(大腸)は、こちらで言うなら脂身
が多く付いた「赤センマイ」かな??

まぁ、食の好みは十人十色で色々ですが、今後,自分からは
再び行こうとは思いませんねぇ〜
それよりも、もっと安くて美味しい店を探したいものです・・・ 

投稿者:堺の若

口コミ掲示板[RE] : [オマッチッ(釜山本店)] う〜〜ん

2008-08-22
テッチャンが赤センマイってことはなかったですよ。。。
そんなときがあるのでしょうか???
8月20日の6時頃に行きましたが、おいしいホルモンを堪能しました。 

投稿者:ギターオヤジ

口コミ掲示板[オマッチッ(釜山本店)]

2008-04-17
みなさんの書き込みに違わずマイウでした。地元客が多くて店内も綺麗で値段もさることながら高級店って感じでした。駅からもさほど遠くなく次回からは必ず来るようにします。 

投稿者:とうとう

口コミ掲示板[オマッチッ(釜山本店)]

2008-04-07
4月5日いってきました
カルビ、テッチャン、トウギャン
どれもとても美味しくて
良い思い出ができました
添えつけのサラダがよかったです

それから値上がりしているみたいです
ハングルだったのではっきりとは
わかりませんがメニューにかいてある値段
より高くなってました 

投稿者:ハンナ

口コミ掲示板[オマッチッ(釜山本店)]おいしいです。

2008-01-13
2008年1月3日に4名で行って来ました。
トゥギャン、カルビ、テッチャン、生カルビを食べてきました。
おいしいの一言でした。特にテッチャンは丸腸がそのまま筒型に切られていて、ジューシーでおいしかったです。日本ではなかなかてべられない味でした。
店員さんも感じよく、注文も片言の韓国語で通じました。
プサンロッテホテルから模範タクシーで行きましたが、そのタクシーの運転手さんが到着前に予約を入れてくれて助かりました。
お店は込んでいたので、予約を入れて比較的早い時間に入店するのがこつかなと思います。 

投稿者:ちあきん

口コミ掲示板[オマッチッ(釜山本店)] うまい

2007-12-18
2007年12月10日に行ってまいりました。
出発前日にプサンナビを見て、地図をコピーし 試しに行ってみようかなという気持ちで行きました。

ロッテホテルからタクシーで25分位(夕方の時間帯)で着きました。

おいしいの一言です。

店員さんもよく働くなーーーという位、皆動きまくってました。

日本語は通じなかったけど、焼いてくれたり、随時気を配ってくれてました。

黙々と働いている中で時折、ニコリと笑ってくれる店員さんに共感しました。

上ミノがあんなにやらかいとは・・・
次回はオマッチッ本店のみツアーを団体で計画しています。

ホント クチコミ見ててよかったです。 

投稿者:hana

口コミ掲示板[オマッチッ(釜山本店)]

2007-06-18
17日の夕方に2人で行ってきました。
きれいなビルで、高級なお店って感じでした。
上ミノ・テッチャンを1人前ずつ注文しました。
値段はナビのメニュー表の通りでした。
早速お肉が登場し、ミノを網にのせ、さあどうぞって感じで
した。隣の韓国人客には店の人がついてせっせと焼いてあげて
ました。よくあることなので別に気にもせず自分たちでやっていたけど、焼き加減が微妙で少しこげてしまいました。
即、店の人を呼び口調を強めにして「焼いてくれ!」と伝えると
少し焦って「私が焼きます」見たいなことを言って最後までちゃんと面倒を見てくれました。せっかくだからおいしく食べたいですよね。しっかりした意思表示が必要です、こういったお店は!
でも味はとってもおいしかったです! 

投稿者:hanasaku♪

口コミ掲示板[オマッチッ(釜山本店)]残念・・

2007-04-08
3度目のオマッチ♪向かいでとってもキレイなビルになってました♪

本当は書かないでおこうかなぁ・・と思っていたのですが、
私の釜山のとっておきのお店で、また、近々釜山に行きそうなので・・


まず、アジュンマ。
前にいたアジュンマが見当たらず、

前の方が良かったです。
行った時間が悪かったのかも知れませんが、(とは言え営業時間!)
2組しかいないテーブルに気を向ける様子もなく、ベラベラ、アジュンマ達と喋りながら、自分の昼ご飯に夢中(^▽^;) 「自分たちでやるか♪」と自分たちで焼いていると、
気が向いたかのようにやってきて、機嫌悪そうにトングを取られ(笑 じゃ、ちゃんと見ててくれ・・笑)
前の方がスゴク気を使ってくれる方だったのかもしれませんが、正直、これなら、
「アジュンマは運ぶだけが仕事です」って告知しておくほうが「はっ!?」って思わなくてすむ気が(笑)


それと、ナムル/カクトゥギ。
これは、日本人からするとサービスみたいなもんなんで、ブツブツ言うのも何かとは思いますが、これまた、前のが良かった。
ポテトサラダが出てきた時には、「あぁ・・汗」って、思っちゃいました。

以前のナムルとカクトゥギは本当にキレイな品で、どんなに肉やホルモンをガッツリ食べても胃がもたれないのは、↑これのせいだ!!って思うほどの絶品だったので、カクン(_ _。)・・・となっちゃいました。。。


以前までは、やっぱ少し高いけど、でも、「高いだけはある!」ってお肉だけでなく、アジュンマやナムルを見て思ってましたが、
今回は、お肉、ホルモンは美味しいけど・・・・って思ってしまいました。


あと、個室は分かりませんが、フロアは禁煙になってました!!


ブツブツ言っちゃってごめんなさい。でも、やっぱり、ホルモンの品数、質、お肉の美味しさは釜山では1番な気がします♪ でも、このままだと、他のとこで、ホルモン美味しいとこ見つけたら、そっち行っちゃうかも・・って、せっかく見つけたお店が1コ無くなるのが悲しくて、書いてみました。 

投稿者:りんこ先生

口コミ掲示板[オマッチッ(釜山本店)]向かいに移転してました。

2006-12-15
過去に、オマッチ釜山本店、熊本店、ソウル店に行きました。

1年ぶりに釜山本店に行ってみたら、なんと向かいに移転☆
立派なビルになっててビックリしました。
時期的に白壁がクリスマスバージョン?にライトアップされてて綺麗でした。

味は変わらず美味しかったんですが、値段がかなり値上がりしてたし、おまけにウォン高だから、もう行かなくていいかなぁ、、と思いました。(^^;)

味付けカルビも食べてみたんですが、お値段の割にはボロボロしてて質が悪かったような気がしました。

ホルモンはとろけてて変わらず美味しかったです。

ご参考まで〜。 

投稿者:hanasaku♪

口コミ掲示板[オマッチッ(釜山本店)] また行きます〜!!

2006-11-05
10月29日に御伺いしました♪
前日にも行ったのですが、閉店時間をチェックしてなくて、
9時過ぎに行った時には「もぉ終わりよ〜」(_ _。)・・・シュン、翌日リベンジ!!
釜山観光ホテルの受付でお昼の時間を確認したら11時くらいって言われたので、
お伺いしたのですが、12時からだったのですね(/≧◇≦)アチャー!!

でも、11時30分には、私たちのために、はじめてくださって、
本当に感謝でした!!

前回、伺ったとき、あまりの美味しさに、釜山で焼肉と思ったら、
ここを外さずにはいれません!!
また、行きます!!本当にありがとぉございました〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ