閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hanasaku♪

口コミ掲示板[オマッチッ(釜山本店)]残念・・

2007-04-08
3度目のオマッチ♪向かいでとってもキレイなビルになってました♪

本当は書かないでおこうかなぁ・・と思っていたのですが、
私の釜山のとっておきのお店で、また、近々釜山に行きそうなので・・


まず、アジュンマ。
前にいたアジュンマが見当たらず、

前の方が良かったです。
行った時間が悪かったのかも知れませんが、(とは言え営業時間!)
2組しかいないテーブルに気を向ける様子もなく、ベラベラ、アジュンマ達と喋りながら、自分の昼ご飯に夢中(^▽^;) 「自分たちでやるか♪」と自分たちで焼いていると、
気が向いたかのようにやってきて、機嫌悪そうにトングを取られ(笑 じゃ、ちゃんと見ててくれ・・笑)
前の方がスゴク気を使ってくれる方だったのかもしれませんが、正直、これなら、
「アジュンマは運ぶだけが仕事です」って告知しておくほうが「はっ!?」って思わなくてすむ気が(笑)


それと、ナムル/カクトゥギ。
これは、日本人からするとサービスみたいなもんなんで、ブツブツ言うのも何かとは思いますが、これまた、前のが良かった。
ポテトサラダが出てきた時には、「あぁ・・汗」って、思っちゃいました。

以前のナムルとカクトゥギは本当にキレイな品で、どんなに肉やホルモンをガッツリ食べても胃がもたれないのは、↑これのせいだ!!って思うほどの絶品だったので、カクン(_ _。)・・・となっちゃいました。。。


以前までは、やっぱ少し高いけど、でも、「高いだけはある!」ってお肉だけでなく、アジュンマやナムルを見て思ってましたが、
今回は、お肉、ホルモンは美味しいけど・・・・って思ってしまいました。


あと、個室は分かりませんが、フロアは禁煙になってました!!


ブツブツ言っちゃってごめんなさい。でも、やっぱり、ホルモンの品数、質、お肉の美味しさは釜山では1番な気がします♪ でも、このままだと、他のとこで、ホルモン美味しいとこ見つけたら、そっち行っちゃうかも・・って、せっかく見つけたお店が1コ無くなるのが悲しくて、書いてみました。 
訪問日:2007/04/08