閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tannis

口コミ掲示板評判ってあてにならない。

2010-09-10
すごく美味しくて、地元の人にも人気って言うことで、すごく期待して行ったのですが、全くがっかり。最初に座った席は、後で所連が来るってことでかわらされ、暗い部屋。最初に骨付きカルビと、てっちゃん、ミノを注文。なのに頼んでいない腎臓もきたり、最初の骨付きカルビが良かったから追加したら、全く次はかすかすの肉。骨付きカルビ2人前、ミノ2人前、テッチャンー1人前、ビール2本で、会計は計算もせず、140000ウオン。ぼったくり。こんな店がネットで紹介されていること自体不愉快!!!!!! 
訪問日:2010/09
コメント(全2件)

bananamaron

2010-09-10
数年前に立て直ってからは味が落ちたと、地元の方も思っている人が中にはいるようです。私も昔の古い建物でこじんまりとしていた時のほうが、美味しかったと思います。もともとコプチャンで有名な店なので、カルビなどは頼まないほうが無難です。そして、部屋が気に入らなければほかにチェンジしてもらうなど意思表示をしたり、会計もおかしいと思ったらもう一度目の前でしてもらうなど解決策をとられたらどうでしょうか?黙っていれば相手にも伝わりませんし、自分だけ不愉快のままじゃないですか。海外ではこのようなトラブルは日常茶飯事でしょう。はっきり自分の意見や態度をとられたらもう少し楽しく過ごせるのではないかな?とおもいます。 

ゲスト

2010-12-28
8月に伺いましたが、ホルモン好きの私たち夫婦は大満足でしたよ~!お店の方も普通に感じよかったし・・・。お店がすいてたからかな~?テッチャンを追加追加で頼んで、あとは麦ごはんを最後に頼みました。おかずも種類が豊富で、味も良かったです。確かにお値段は決して安くはないですが、食べる価値ありです!(海外では、いつも会計は電卓でこっそり自分で計算して確認します。)今月ソウルでホルモンを食べて、そこもとてもおいしかったのですが、主人はオマッチッのほうが好きと言っています。今度釜山に行ったら、また必ず行こうと思ってます!そういえば、帰りのタクシーの運ちゃんは、「高くて普通の人は行けないよ~」と言ってました・・・。