【釜山港・金海空港送迎】 ウリレンタカー

우리렌트카

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:フレディー

口コミ掲示板3度目の利用!李さん、お世話になりました。

2012-02-11
2月6日に、5時間のコースを利用しました。港に12時30分にピックアップ予定でしたが、スムーズに準備が出来た為待ち合わせの時間まで随分とあったので、早めに来て頂くように連絡すると快く受けて頂きありがとうございました。李さんは、とても日本語がお上手で頼りになる釜山のお兄さん的存在です。「こんな、お店に行きたい。美味しいものが食べたい等。」と言う漠然としたリクエストにも、即時に対応して頂き大変感謝しています。私の友達(MINAさん)も、「今回の食事は、どれも美味しかったし、ヘッドスパも良かった~」と大変喜んでいました。いろいろと、ありがとうございました。又、釜山に行った時には、利用させて頂きます。 
訪問日:2012/02
コメント(全1件)

お店から

2012-02-12
こんにちはフレディー様。
ウリレンタカーにご利用なさいまして、 わざわざご感想まで登録頂き、
心深くご感謝申し上げます。
日本には無事にお着きましたんですか? 。
短い時間でしたけど、いい思い出ができて僕たちもなにより嬉です。
今後とも頑張って参りますので、
又の機会にもウリレンタカーにご利用頂ければ光栄です!
今後もお客様よりご満足いただけますよう、ご尽力致します。
気温の変化が厳しい季節の変わり目ゆえ、ご自愛のほどを。
ありがとうございました。