|
8月21日1人での参加について
プサンナビで、8月21日に慶州1日ツアーに申し込んだのですが、人数が2人以上からになるのでウエイティングという名の待機状態とのメールが入りました。しかし、待てども待てどもその後の連絡がないし、こちらとしてはメールを送らせてもらったのですが、何の音沙汰もなし、いつまで待てばいいのかもわからず、行けなくなったときの保障もなく、このままでは路頭に迷うだけの状態にされるので困っています。
そこで知人に相談すると、このQ&Aを教えてもらい、書きこんでいる次第です。
もし2人以上にならずにツアー不催行だったら、その連絡がいつ来るのか、連絡が来ないままなのかもわからないので、すごくいい加減なプサンナビにイライラさせられているんですけど、突然でも、1人でウリレンタカーに切り替えて1日まわってもらうという手配はしてもらえるのでしょうか。
20日朝には出発なので、このツアーに行けるのか無理なのか、早くはっきりしてほしい旨は他の欄に書いたのですが、なんとも言えません。
プサンナビから何の連絡もないままなので、どうしたらいいかもわからないのですが、たとえば19日とか20日とかの申し込みになっても大丈夫ですか?
すみませんが、お返事いただけると助かります。よろしくお願いします。
よろしくお願いします
|
返信する
削除依頼削除依頼