【釜山港・金海空港送迎】 ウリレンタカー

우리렌트카

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:wilow

口コミ掲示板お世話になりました<(_ _)>

2011-06-05
初めての釜山・慶州! ウリタクシーさんにお願いして大正解でした。
57歳から72歳の夫婦3組・・・自分たちのペース(のんびりペース)で見学する事が出来本当に良かったです。
運転手のイ・ギヒョクさん 5・27.28の二日間 お世話になりました。
イさん 運転上手で説明も一生懸命にしてくださり 人柄がよくわかりました。
歩くのも食べるのもゆっくりの私たちに合わせて下さり感謝しています。
慶州(仏国寺・石窟庵) 釜山(チャガルチ市場・海雲台・梵魚寺他)
楽しい思い出がたくさん出来ました。
イさん ありがとうございました<(_ _)>

PS・慶州の昼食・・・かまめしとマッコリ 最高でした! 
訪問日:2011/05
コメント(全1件)

お店から

2011-06-06
ウリレンタカーの李です。
わく様、無事にお帰りましたでしょうか?。
こちらこそ 本当に感謝でいっぱいです。
^*^本当にお疲れさまでした^*^ メンバの皆様にも宜しくお伝え下さい。
またぜひ、釜山に来て下さいね?。その際は観光案内してくださいね。
わく様!色々応援して頂き、心から感謝しております。
暑い日が続きますが、くれぐれもお体大事にして下さい。
是非、この縁を大事にしたいと思います。
これからも又、宜しくお願い致します。
^*^^*^有難うございました^*^^*^