【釜山港・金海空港送迎】 ウリレンタカー

우리렌트카

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:machiuno

口コミ掲示板とてもいい慶州&海東龍宮寺ツアーでした

2009-09-18
9/14(月)、母と2人で慶州&海東龍宮寺へ連れて行って頂きました。案内して下さった、マネージャーのイ・ギキョクさんがとても日本語がお上手で、お話も面白く楽しいツアーになりました。私がつたない韓国語で話してもよく聞いて下さったり、せっかく勉強しているからと韓国語で話しをして下さったり、とても勉強になりました。次回また釜山へ行く時は、またお願いしようと思います。イ・ギヒョクさん、ありがとうございました。 
訪問日:2009/09
コメント(全1件)

お店から

2009-09-18
emikko様 こんにちは(アンニョンハセヨ)、 ウリレンタカーの李です。
ご利用くださって、有難うございます
私こそ、楽しい日々でした。
また、楽しい旅行のお手伝いをさせてください。
応援のおクチコミも心から感謝いたします^*^^*^
また、ウリレンタカーのご利用もお願い申し上げます。
^*^^*^有難うございま ... 全ての内容を見る