【釜山港・金海空港送迎】 ウリレンタカー

우리렌트카

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:celavi76

口コミ掲示板空港→チャガルチ市場→市場 10万₩

2023-08-24
2度目の利用です。
今回は、空港から海雲台のホテルまでの途中、チャガルチ市場に寄って頂きました。(1時間)
予約時点で、空港→海雲台70,000₩+1時間30,000=計100,000₩との事でした。
今回の運転手の方は、日本語はあまり得意ではない方でしたが問題ありませんでした。
こちらのサイトから予約しても毎回、運転手さんは違うようです。

1点残念だったことは、チャガルチ市場での事。1時間後の集合場所を決めて、自分たちで自由に食事をしたかったので、そのようにお願いしましたが、聞いて頂けず…駐車場に車を止めた後、わざわざ私たちが入った食堂を探して来られ、立ったり座ったりした後、食事をしているすぐ横に座ってこちらを向いて、ずっと待たれていたのが、とても負担でした。
親切心なのかも知れないのですが、早く食べるようにと焦らされているようで、落ち着いて食事ができませんでした。1時間という時間を守っていましたし、追加料金をお支払いしているので、こちらの希望を聞いて頂きたかったです。
また、最後の支払いの際、カード払いをお願いすると、端末を持っていない、現金のみ、カード払いならこの仕事は受けていないと言われました、最初に支払いは現金のみと記載して頂きたかったです。

上記以外は概ね満足でしたので、大人数の旅行の際、また機会があれば利用したいと思います。

 
訪問日:2023/08