シントンパントン チムジルバン 西面

閉店・移転、情報の修正などの報告

西面に新しくできたチムジルバンです。
名前は、シントンパントン チムジルバン。
ビルの8階に位置します。
ビルの名前だと思いますが、GOLDEN VIEWと書かれています。
1階には、スタバや日本式のレストランが入っていました。

地図の登録をしていますが、実際とは位置が違うかもしれません。
投稿した画像をご参考下さい。
31とGS25とパリバケとXnCityの交差点の周辺です。

全体的に新しく綺麗ですが、所々床がガタガタになっています。
歩行に注意が必要です。

チムジルバン代10,000W、アカスリ代20,000Wです。
チムジルバン代は、エレベーター降りてすぐの受付に支払い、
アカスリ代は、直接または脱衣所のスタッフに支払います。
受付では、バスタオル1枚・タオル2枚・チムジルバン服を貸してくれます。

お風呂は、冷湯と温湯のみ。
ヒノキ風呂のようです。
洗い場には、石けんのみあります。

チムジルバンは、石が敷かれている所と
すのこのコーナーには温風が出ている所があります。
テレビもあり、ゆっくりできます。

アカスリでは、シャンプー・洗顔・きゅうりパック・マッサージをしてくれます。
約30分、丁寧にしてくれました。
アカスリ代が20,000Wということなのですが、フルコース並に満足できる内容です。

ドライヤー・化粧水・乳液は、無料で使えます。
スタッフの方は、みなさん親切な方ばかりです。
釜山に行く機会があれば、必ず訪れたいチムジルバンになりました。
スポット名:
シントンパントン チムジルバン 西面
住所:
釜山鎮区釜田洞522-4
住所(現地語):
電話番号:
07047344452
営業時間:
24時間営業
定休日:
未確認
日本語:
未確認
クレジットカード:
分からない
行き方:
関連タグ : チムジルバン 西面

上記の投稿は、ユーザーの方が直接登録するという性質上、スポット情報の正確性は保証されません。

スポット登録日 : 2014-05-31 23:21:55千姫

ナビで紹介していないスポットを登録することができます。
あなたのおすすめスポットを登録して、旅に役立つ情報を発信してみませんか?
ユーザースポットとは?

ユーザー投稿スポットを投稿