南浦洞/ナンポドン

남포동

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:yoko292

Q&A掲示板25日クリスマスのお店と交通事情

2019-12-09
こんにちは。
どなたかご存じでしたら教えて頂けますでしょうか?

25日クリスマスは祝日ですが、国際市場などは通常通り営業していますか?

それから空港から海雲台まで午後の時間帯は、リムジンバスと地下鉄だとどちらが早いのでしょうか?
祝日なのでバスだと渋滞しますか??
どうぞ宜しくお願い致します。
 
コメント(全2件)

一期一会

2019-12-09
クリスマスは、年末商戦が一番の書き入れ時なので通常通り営業します。
空港から海雲台までは、地下鉄だと27駅で乗り換えもあるので1時間以上かかります。
リムジンバスだと南川洞まではノンストップで行くので地下鉄よりは少し早いと思います。
渋滞は...わかりません(><)
なんなら途中降りて地下鉄で移動したらどうですか。
ファイト!!
 

yoko292

2019-12-10
>>一期一会さん

お返事有難うございます。
祝日でも25日は市場なども営業するのですね!

渋滞もそうですよね、、、当日バス停の方に伺ってみます。

クリスマスの釜山!楽しみになってきました。
有難うございました^^ 
投稿者:zzzmika

Q&A掲示板GM CD&DVD専門店 はまだ営業しておりますでしょうか?

2019-06-14
来週、釜山へ行きます。
こちらのCD.DVDショップはまだ営業しているでしょうか?
知っているかた、教えて頂けませんでしょうか? 
コメント(全2件)

一期一会

2019-06-16
営業しています。 

zzzmika

2019-06-16
>>一期一会さん
ありがとうございます。 
  • 1