国立釜山国楽院

クンニップサンクガックウォン국립부산국악원

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:miruru46

Q&A掲示板公演スケジュール

2019-08-15
10月に行きます、公演スケジュールを教えて下さい。 
コメント(全2件)

HN1955

2019-08-17
>>miruru46さん

ダンスフェスティバルがるようです
以下のページがのスケジュール表です

https://busan.gugak.go.kr/portal/prfm/dayList.do?mId=0101020000&srchYear=2019&srchMonth=7&srchDay=31

 

miruru46

2019-08-17
>>HN1955さん

ありがとうございます。

10月はダンスフェスティバルなのですね~。
今公演中の <천생영분>の様なのを観たかったで残念ですです~。
次回に期待。

 
投稿者:ちなころ

Q&A掲示板国立釜山国楽院のチケット予約

2017-07-19
7月末の土曜公演に大人3名で鑑賞に行く予定です。
初めてなので土曜公演の混雑具合がわかりませんが、
やはり予約をしていないと満席の可能性は高いのでしょうか?
HPからは電話の予約とありますが、韓国語・英語とも話せないので
当日、現地の窓口でチケットを購入しようと思っています。
土曜公演に予約せずに行かれた方がいらっしゃいましたら情報をお願い致します。
 
コメント(全4件)

kyodogan

2017-07-20
2013年に投稿して以来行っていないので保証はできませんが、私は飛び込みでチケット買いました。自由席で半分くらい空席だったと思います。英会話が苦手でもチケット大人3枚とかメモを示せば、なんとかなるのでは?ちなみに公演中はオール韓国語なので日本語冊子をもらうといいです。
海雲台にお泊まりでしたら、グランドホテルで国楽院がやってる王妃の宴という選択肢もあります。三万ウォンですが、ホテルのフロントで日本語交渉ができそうです。 

一期一会

2017-07-20
当日、現地の窓口でチケット購入しても大丈夫です。
国楽院に問い合わせてみました。
1時間ほど前に行って購入したほうがいいと言われました。

 

ちなころ

2017-07-22
>>kyodoganさん

情報ありがとうございます。
そうですね。窓口で対面なら何とか買えると思います。
日本語冊子があるのですね。両親がとても楽しみにしていますので、行って来ます。
 

ちなころ

2017-07-22
>>一期一会さん

わざわざ問い合わせて頂きありがとうございます。
1時間前ですか…
今回、クルーズ旅行で1週間色々な寄港地を巡ります。
釜山には14時入港の予定なのでタクシーで急げば何とか間に合いそうですね。
両親がとても楽しみにしていますので完売で無い事を祈り行ってきます。 
  • 1