BNK釜山銀行 金海空港支店(両替所)

ビーエヌケープサンウネン キメコンハンチジョンBNK부산은행 김해공항지점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chieo

Q&A掲示板夜は閉店していましたが?

2013-07-07
夜の便で到着すると、釜山銀行も新韓銀行もやっていませんでした。結局、クーポンの使えない他行で急ぎの分だけ両替したのですが、夜は何時まで営業しているのでしょうか? 
訪問日:2013/07
コメント(全4件)

Shnkai

2013-07-07
こんにちは

そもそも夜の便といっても何時に到着して、何時ごろ銀行がやっていなかったのか、
具体的に書かれた方がよいかと思います。

金海空港の制限エリア内の両替は最終便の到着までどこかしらの銀行はやっているはずです。

新韓銀行は空港内にはなく、軽電鉄の空港駅の中にあり、
一般の銀行と同じ営業時間ですので、やっていなくても当たり前かと思います。

空港内は釜山銀行と、外換銀行だけです。

 

chieo

2013-07-07
18時半到着の便でしたので、19時頃だと思います。確かに外換銀行の方はやっていたので、そちらで両替しました。軽電鉄で移動しましたが、そちらは初めて利用したので一般の銀行と同じ営業時間とは気付きませんでした。せっかくクーポンがあったので、使える所で
両替をしたかったです。ナビには釜山銀行は最終便到着までと書いてあったので。




 

Shnkai

2013-07-07
>>chieoさん

両替業務をやっている銀行のほとんどが、どこかしらのサイトでクーポン出しています。
私は何時も複数の銀行のクーポンを用意しています。
そうすればどこかの銀行が使えますので、今回のようなことは防げるかと思います。

クーポンがあると、1万円両替して、数千ウォンの違いですが、
飲み物が1本余慶に飲めるのと飲めないのでは結構違いますものね。

 

chieo

2013-07-08
>>Shnkaiさん
ありがとうございます。参考になりました。次回からは、もっと調べてみますね。