高速船「ビートル」(福岡−釜山)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あいうえお

口コミ掲示板JR九州ビートルのポリシーが判らん

2009-02-06
>平成21年4月以降、ビートル・コビーをご利用予定のお客さまに、次の3点についてご案内申し上げます
>
> 
>下記の個人割引運賃の発売は平成21年3月31日をもって終了する予定(※)です。
>
> ・往復割引運賃
> ・平日往復割引運賃
> ・回数券(6枚つづり)
> 
>
>平成21年3月31日までにご購入されたチケットについては、現行制度にてご利用になれます。
>なお、平成21年4月1日以降のご購入分より適用される「新運賃制度(案)」を2月末に発表する予定です。
>
>ご利用のお客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
>
>※ 国土交通省への届出を前提としています。
>
>ビートルホームページより。回数券がなくなるのは個人的には痛いです。

>[ ピーポ様 Wrote ]-------------------------------------

釜山発のウオン建ての料金は2割しか上がらないんです。
すなわち、日本の6割。

日本で片道を買って、釜山で帰りを買う、
あるいは6ヶ月有効の往復を買う、
今回の改訂は、それを勧めているとしか思えない。

予約を入れておけばそれは可能。

皆さん、片道で行って、
釜山で帰路、あるいは、6ヶ月有効の往復を
買いましょう。

それで、今回の理解不能の値上げに対処しましょう。

JR九州ビートルっていう会社、どうして、こんなに
3流なの?

未来高速を呑んで、合計の往復本数も減ったし、
リピーターには、このところのこの会社の
運営は理解不能です。 
訪問日:2009/02/06